SSブログ

リベンジ?! いい関係? [2.相棒のこと]

今日(9/23)もご訪問ありがとうございます。

ついに連休最終日。
本当は行く予定だったあっちや、こっちはキャンセルでのんびり休暇となりました。
肩の痛みは薬をやめると出てくるので、薬が終わるまでは飲み続けようと思います。



image-20150923215213.png
手前はカスタードと生クリームたっぷりマロンタルト、奥はフルーツケーキ♪( ´▽`)


先日のケーキにがっかりだったのでリベンジp(^_^)q
やっぱりココ、HARBS(http://www.harbs.co.jp/harbs/)のケーキは美味しいです。
いつも並んでるけど、並ぶ気持ちもわかるな〜♪


ところで、最近の大河と私、
お散歩のときの息がとっても合うようになってうれしいんです。

なるべく緑の多いところで、くんくん散歩を初めて1年が過ぎました。
もちろん、まだ興奮してワンワン吠えることもあります。
いつもの顔ぶれには私が「おはよ〜」って言うと、大河は「ワンワンワーン」って
挨拶してるみたいだし・笑

はじめましてのコにはスルーしようと声をかけると諦めてくれたり、静かに挨拶したり。
今日は3頭スルー、2頭静かにご挨拶できました。
しかも、行きにガウ〜って言われたコには2度目はスルー(^-^)ニコ

これってきっと私と大河の関係が良くなってきたということかなぁ。
私が安定しているというのも重要な要素。



image-20150923220416.png
野球の試合で人出が多かったけど、それも楽しんでいる様子


くんくん散歩は人によって意見はあると思うけど、私たちには合っているみたい。
これからも、のんびりくんくん散歩を楽しみま〜す♪


たわいの無い話にお付き合いいただき、ありがとうございました(^-^)ニコ




nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

ナビパ

連休はのんびりリラックスが療養にもなりますね。
ケーキもリラックスタイムにはピッタシですよ。^ ^
大河くんとの信頼関係上向きで良いです。d(^_^
私も見習わねば。。。^^;
by ナビパ (2015-09-24 06:06) 

ぴーすけ君

ケーキ、すんごくすんご~く美味しそう。(人´∀、`〃)。o○
by ぴーすけ君 (2015-09-24 12:28) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★ナビパさん
リラックスして療養しないとなんですが、
つい動きたくて・笑
ワンコとの生活ってときどきで関係が変わったり、
理解し合えることが増えたりと、楽しいですね〜。

★ぴーすけくん
ケーキすんごく美味しかったです(^-^)v




by 杏子ママ (2015-09-27 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。