SSブログ

令和初投稿

こんばんは♪杏子ママ(あんずママ)です。

ついに令和を迎えましたね。
ご無沙汰しています。皆さんお元気ですか?

大河も杏子ママも元気に過ごしています。
ブログははてなブログで毎日書いています。
令和からはこちらにも更新連絡を書きたいなと思っています。
よろしくお願いします。

令和の初朝んぽの様子です。
https://happydayswithminischnauzer.hatenablog.com/entry/2019/05/01/121629

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

エンジェル

ウエルカムバック\(⌒▽⌒)/
またソネブロでお会い出来るんですね!!宜しくお願い致します!!
by エンジェル (2019-05-02 06:58) 

杏子ママ

エンジェルさん、コメントありがとうございます!
GW中はちょくちょく投稿できると思います。
終わったらウィークリーくらいになっちゃうかも。
でもがんばりまーす。
by 杏子ママ (2019-05-02 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。