SSブログ

困ったiOS9 久しぶりの代々木公園 [1.日々のこと]

ご訪問ありがとうございまーす。

昨日(9/26)、久しぶりに代々木公園へ行ってきました。
昨年のデング熱騒動で足が遠のいていたので、ほんと久しぶりです。
この季節、公園は金木犀の香りがいっぱいでとても素敵でした。



image-20150927223106.png
中秋の名月、キレイに見えました


ドッグランでは幼馴染みのシルバーちゃんに会えて、大喜びの大河でした。
ソネブロ友だちのエイトくんにも久しぶりに会えました。



image-20150927223241.png
今日のお散歩休憩



なのに、月とかアイスコーヒーの写真_| ̄|○

なぜか?というと
iOS9にバージョンアップしたら、SDカードのデータが読み込めなくなったんです・涙



image-20150927223512.png
iPhoneで撮った数少ない写真


なんかなー。もっといい写真が撮れてるハズ?なんだけど・笑

前回のバージョンアップのときも一時的にSDカード読み込めなっかったから
今回も一時的な問題だといいな。



iOS9にバージョンアップしたら、だいぶ使い勝手が変わりましたね。
慣れるまでいろいろ使ってみます。

今日もありがとうございました<(_ _)>







タグ:iOS9
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

ナビパ

夕方散歩でどうにか名月見れましたね。
お天気がどうにか回復してくれました。d(^_^
by ナビパ (2015-09-28 05:32) 

ジュピーのブログ

スーパームーン 代々木公園の方が良かったのかなあ~
ジュピーは芝公園で見たのですがビルが高くてかなり
お月様が上がるまで見えませんでした。


by ジュピーのブログ (2015-09-29 16:19) 

makkun

こんにちは~
ご訪問&nice!を戴きながら
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした~
PC不良で暫らく修理に出していましたのでご容赦下さいね~(^^
今日はご挨拶のみで失礼しま~す。(ゴメンね~)
by makkun (2015-10-06 15:47) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)
by 杏子ママ (2015-10-15 08:41) 

杏子ママ

★ナビパさん
中秋の名月とスーパームーン、両方見ることができましたね。
お天気良くなってよかったです。
お返事遅くなってすみませんでした。

★ ジュピーのブログさん
芝公園だと、かなり高く上がらないと見えなさそうですね。
都内は高い建物が年々多くなって月を見るのも難しいです。
代々木公園だったらよかったでしょうね。

★makkunさん
こんばんは。
こちらこそ、返信遅くなってすみません。
PC直ってよかったですね。
これからもよろしくお願いします。

by 杏子ママ (2015-10-15 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リベンジ?! いい関係?近況〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。