SSブログ

回復中 久しぶりにのんびり散歩♪ [2.相棒のこと]

ご訪問ありがとうございます!

今日(9/20)もいいお天気でしたね。
右腕をだいぶ意識せず前後に動かせるようになったので、
昼過ぎ、大河とのんびり散歩に行ってきました。


image-20150920192538.png
読書中の人もいたよ。原宿1丁目公園♡


絵画館前を出発して、PusakoKichen (https://www.facebook.com/pusakokitchen)へよっておやつを買って、表参道を回ろうかなぁと思ってスタートしたのですが、大河と相談の結果、手前で別コースへ。
見つけた公園がココ。ちょっといい感じでした(^-^)ニコ


image-20150920192812.png
大河もニコニコです


まだまだ歩くぞー!と元気いっぱいだったので、
鳩森八幡宮へよって、千駄ヶ谷のGoodMorningCafeで休憩。


image-20150920193148.png
クリームが好みでなく珍しく残してしまったケーキ 。食事の方が好きです。


久しぶりにのんびり好きなコースを散歩して満足したかなぁ?!
杏子ママの腕は前後には動くようになりました(^-^)v
左右がほとんど動かないので、少しずつ動かそうと思います。
痛み止めも少しずつ減らして様子見です。


ご心配おかけしましたが、ほぼ痛みが取れて元気復活です。
ご訪問ありがとうございました。



nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

ぴーすけ君

大河ちゃん足取り軽やかですね~。
クリームたっぷり♪ 見た目美味しそう。

by ぴーすけ君 (2015-09-20 20:45) 

ナビパ

原宿に良い感じの公園があるのですね。これはお散歩コースに良さそうです大河くんもお気に入りのようですね。^ ^
腕の方が徐々に動くようになってきて良かったです。うちのビビも徐々にですが調子は上向きのようです。d(^_^
by ナビパ (2015-09-20 21:17) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★ぴーすけくん
軽やかにたくさん歩きましたp(^_^)q
やっぱり飼い主が元気でないとダメですねー。反省。
クリーム、残念過ぎでした。
この日だけなのか?!またチャレンジしてみるかも?です・笑

★ナビパさん
この公園小さいんですけどちょっといい感じです。
原宿という名称だけど、外苑の方が近くて静かでした。
ビビちゃんも良くなってきているようで何よりです。
たまにこういう問題が起きると、健康ってホントありがたいっておもいますね。


by 杏子ママ (2015-09-23 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。