SSブログ

桜の季節 [1.日々のこと]

こんばんは〜♪
だいぶご無沙汰しております<(_ _)>

実は4/1付けで異動となり、通勤時間が倍の1時間かかるようになりました。
そんなこんなで、引っ越ししたい気持ちもあり、
時間さえあれば、住宅情報を眺める日々を送っております。
ペット可物件専用サイトもあって結構楽しいです。
https://www.pethomeweb.com



image-20160403225147.png
これは3/31千鳥ヶ淵の桜です。

何が残念かといえば千鳥ヶ淵の桜を見る機会が減ること。
これまでは職場がご近所だったので、毎日咲き具合をチェックできました。
あー、ほんと残念。



image-20160403225924.png
異動先にもこんなに見事な桜


image-20160403230214.png
夜は別の場所で桜を


異動先にも見事な桜があって桜好きの私はホッとしました。
やっていけそうな気がします(^-^)ニコ
大河には、ちょっとシッターさんの出番が増えるかもしれないけど。


image-20160403230232.png
今日も楽しくお散歩できました。




ご訪問ありがとうございました。

タグ:
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

makkun

杏子ママさん
ご無沙汰でした~(@^^)/~~~
大河君は夜桜見物したんですね~
元気で何よりで~す\(○^ω^○)/
通勤時間が今までの倍になるのはチト辛いですよね~
我が娘はワンちゃんOKのマンションに14日に引っ越しですが
1匹しか飼ってはいけない決まりなのが残念・・・
2匹まで可能だったらもっと広い部屋にして
私達夫婦とCoCoタンも一緒に住みたかったんですよね~
by makkun (2016-04-04 16:20) 

ナビパ

移動で通勤時間が延びちゃったのですね。
混雑通勤でしょうから大変かと思いますが
頑張ってください。
千鳥ヶ淵の桜は毎年誇らしげですね。
夜桜散歩で大河君は満足できたかな^^
ビビへのお言葉をいただきありがとうございます〜m(_ _)m
by ナビパ (2016-04-04 17:16) 

あんれに

コメントを頂きありがとうございます
大河くんと遊んだのは良い思い出になりました
楽しく一緒に過ごしましたので悔いはありません
今は2ワンとの思い出の日々を心の支えにしていきます
次のステップにはまだ時間がかかりそうですが
またいつかはワンコライフをしたいとも思ってます
いつもご訪問を頂きありがとうございました
by あんれに (2016-04-04 23:08) 

ぴーすけ君

桜の景色がきれいで 夜のお散歩もつい上を見てしまう季節ですね。
by ぴーすけ君 (2016-04-05 11:53) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 13:47) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-01-02 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。