SSブログ
6.お気に入りグッズ ブログトップ

気に入ったぜー [6.お気に入りグッズ]

こんばんは(^-^)ニコ
ご訪問ありがとうございます。

お誕生日のお祝いコメントをたくさんありがとうございます<(_ _)>
ソネブロの皆さんには大河がパピーの頃から見ていただいている方が多いので
なんだか感慨深いです。



肩を壊して、ヨガはまだ怖いので、ピラティスを始めました。
運動の習慣をなくしたくなくて。
既に2ヶ月運動をしていなかったので、帰宅時には既に筋肉痛が…。
まだ若いと喜ぶことにしておきます・笑


image-20151115230412.png
初めてのスタジオは新鮮です。



大河にプレゼントしたベッドはすぐに気に入って、使ってくれています。
これまで、他のベッドも投入しましたが見向きもせず。
これが好きなんです。


image-20151115230359.png
他のはいらないぜ!@大河







今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
みなさんのブログへのご訪問、のんびりになりますが、よろしくお願いします。




タグ:Fuzzyard
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

変えたこと① [6.お気に入りグッズ]

ご訪問ありがとうございます!
今朝も天気予報が外れて、た〜っぷり朝のお散歩ができました。
涼しくて過ごしやすかったです。


iphone/image-20140902203927.png
ラッキー♪ とルンルン散歩でした。



さて〜、ブログを休んでいる間にもいろいろな変化があったんです。
まずは、首輪をハーネスに変えました!


image-20140902203052.png
『あ〜!友だちが来たよ』って首が伸びてるところ(笑)


頸椎にはたくさんの神経が通っているので、
万が一、ガツンとなっていためたらたいへんなので変えましたよ。
シッカリしたハーネスは嫌がるので、
細くてシンプルなものにしました(^-^)ニコ






今日もご訪問ありがとうございました。


iPadからの更新

タグ:ハーネス
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新しいキャリーバッグ♪ [6.お気に入りグッズ]

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)

迷子のシュナくん、まだ飼い主さんがみつからないみたいです。
飼い主さんがみつかるといいのですが・・・。
新しい飼い主さんでもいいからね。

ところで、
みなさんは消費税が上がる前の駆け込み購入予定はありますか?
杏子ママは特に考えていませんでしたが、
ニュースを見ているうちに欲しいものを思い出し・・・ちょっと悩み中です。

PCの買換え、照明をLEDに変更、あとはアルファアイコンのレインドッグガード・・・。
考えているうちに、なんだかお買い物気分になってしまい買っちゃいました。



image-20140308161011.png
デザインエフのキャリーバッグ


うちにはキャリーバッグが2つあるのですが、
1つは若い頃使っていたもので、ガジガジかじってボロボロ〜。
もう1つは、使い勝手が悪いんです。

このバッグ、抱えたときのおさまりがとってもいいです。
ポケットがいっぱいあるので、
ペットボトル、リード、わんこの洋服やタオル、ティッシュなどなど、
入れることができますよ(^-^)v


ーデザインエフ
http://www.designf-shop.com


今日は早速このバッグで代々木公園へ行ってきました。
大河もちょうどいいサイズで、寝ていました。



今日もありがとうございました。



iPadからの更新
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

僕の自転車♪ [6.お気に入りグッズ]

いつもご訪問ありがとうございます。
前回の記事にはお見舞いコメントありがとうございました<(_ _)>
今朝、起きたら汗がすごくて、念のためお休みしました。
ひとりと1匹なので、ひどくなる前に治す様にしています。


今日(5/20)はストックしてある記事から選びました。
相棒と一緒に乗る自転車についてです。
安全に自転車に乗れるとと〜っても便利。
幼稚園や、代々木公園などなど、歩くには遠い場所に行くときには大活躍です。



image-20130520183548.png
じゃ〜ん!実は新しい自転車に替えました。



パピーの頃に購入した『ふらつか〜ず』はとっても良かったのですが、
相棒が大きくなってバックに入れなくなったんです。
そのタイミングで、電動アシスト自転車に買い替えることを考えるましたが、
安全な状態で相棒を乗せる方法がなかなか見つからず〜。
探しにさがし、悩んだあげく、耐荷重が7キロまででこれもまた悩んだのですが、
『RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) ドギー フロントバスケット』にしました。

幾つか買って試して失敗しているのですが、この際それは省略しますσ(^_^;)



■初代自転車:ふらつか〜ず(販売停止しています)
http://cycle.panasonic.jp/

■パナソニック電動アシスト自転車
http://cycle.panasonic.jp/


RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) ドギー フロントバスケット KF834

RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) ドギー フロントバスケット KF834

  • 出版社/メーカー: RIXEN&KAUL(リクセン&カウル)
  • メディア: スポーツ用品



※アタッチメントは別売りで、7キロまで、
ハンドルが真っ直ぐなタイプの自転車に取り付け可能です。


自転車試してみたい方、このバスケットなら安心です。お試しを。



今日もありがとうございました。



iPadからの更新

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

相棒の歯磨きセット♪ [6.お気に入りグッズ]

いつもご訪問ありがとうございます。
フィラリアの薬、覚えやすい日にちから始めたりするんですね。
相棒はどうしょうかな?末日とかにしようかな〜


今日(5/17)は相棒の歯磨きセットについてです。
歯ブラシはビルバック、ペーストはバイオディーンがお気に入りです。



image-20130517232216.png
デオデオさんにも使いやすいって言ってもらえた歯ブラシです♪



■ビルバックの歯ブラシ
http://www.virbac.jp/product/dentalcare/toothbrush.html


ペーストはネットでも買えるのですが、歯ブラシをバラで買うことができないんです。
杏子ママは動物病院で大人買いした歯ブラシを少しずつ使っています(笑)
歯ブラシのバラ売りが見つかったら教えてくださいね〜。






今日もありがとうございました。
明日の午前中は代々木公園へ行こうかな〜、と思っています。



iPadからの更新



────────────────────────────────────────────────────────

5/18追記
ペーストは6本まとめ買いすると、安くなるよ〜、との情報をいただいたので追記します。
確かに安いね〜(^-^)ニコニコ





────────────────────────────────────────────────────────
またまた追加情報が〜!これはうれしい歯ブラシのバラ売りが見つかりました。
情報ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪





nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
6.お気に入りグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。