SSブログ

またまた、ご無沙汰しております [1.日々のこと]

こんばんは(^-^)/

大変ご無沙汰しております。
暑い夏もどこへやら雨の日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?!


image-20150901195851.png
会社帰りについ買ってしまったパン


杏子ママは相変わらず、食いしん坊で面倒くさがり。

一気に劇的にやらなくてはと思っていた片付けの続きの資料整理に手がつかず・・・
あっという間に9月になってしまいました・汗

資料整理に手がつかないというちょっとした罪悪感からブログにも手がつかず・・・
その間、シューズクローゼット、トイレと簡単なところを片付けていました[あせあせ(飛び散る汗)]



image-20150901200325.png
僕は元気です@大河


面倒くさがりの杏子ママですが、大河とのことは別です。
朝晩のお散歩や、クリッカー、ごはん研究などは楽しくやっています。

これからは、片付けはちょっと棚に上げて、
楽しくやっていることを書いていこうと思います。


改めてよろしくお願いします<(_ _)>










nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

ぴーすけ君

大河ちゃん、雨は嫌よね~
杏子ママさん お久しぶりです。
末永く交流したいので、自分のペースでブログ更新お願いしま~す。
(。・´∀・`)ノ♪
by ぴーすけ君 (2015-09-01 21:22) 

杏子ママ

★ぴーすけ君
本当にお久しぶりです。
自分のペースが大切ですね!
こちらこそ、末永くよろしくお願いします。
by 杏子ママ (2015-09-01 22:20) 

ナビパ

あはははっ^ ^
元気そうにしているのがわかって良かったです。
実は私もめんどくさがりやで休みの日はゴロゴロしてママさんに邪魔扱いされてるような。。。なのでナミビビとお散歩してます。^^;
by ナビパ (2015-09-02 13:45) 

レオンのおかん

お元気そうで、何よりです^^
マグカップに写っているのは大河君?
by レオンのおかん (2015-09-02 18:20) 

美美

お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございます。
私はたださぼりがちなだけですが^^;
これからもよろしくお願いします。
マイペースが一番ですよね^^
by 美美 (2015-09-03 15:26) 

杏子ママ

★ナビパさん
てへへ(^^;;
ナビパさんもめんどうくさがりなんですか?
ゴロゴロしちゃうと、もう何もしたくなくなっちゃいます・笑
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

★レオンのおかんさん
はい!元気です。よろしくお願いします。
マグカップは残念ながら市販のものです。

★美美さん
お久しぶりです、お恥ずかしいσ(^_^;)
ほんとにマイペースが一番ですね!

by 杏子ママ (2015-09-03 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一気に劇的に♪久しぶりのいい天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。