SSブログ

久しぶりのいい天気 [2.相棒のこと]

毎日のように降る雨〜、晴れて欲しい!
と思っていたら、今日(9/5)いいお天気になりました[わーい(嬉しい顔)]


image-20150905214242.png
久しぶりのドックラン


せっかくのいいお天気なので、
こんなシンボルツリーのあるノーティドッグクラブへ行ってきました。
ご一緒したのは杏子ママの同僚のワンちゃん



image-20150905214509.png
チャミーくん(♂、2歳)


はじめましてのおふたりですが、タイくんが気に入っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな調子でラン内を追っかけっこ。
チャミーくん、嫌がるでもなく上手に相手をしてくれます。
どうもありがとう!!



image-20150905214842.png
大型犬も一緒のエリアです


お茶目で穏やか、かわいい大型犬達も一緒に楽しいひとときを過ごしました。
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。



image-20150905215118.png
僕の写真忘れないでよ[がく~(落胆した顔)]@大河


いろんなワンコと遊ぶことができて楽しい1日となりました。
今日もご訪問ありがとうございました(^-^)/

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

ナビパ

ドッグランで和気あいあいと良い光景ですね。
大き子も一緒に遊べるのが理想ですね。
by ナビパ (2015-09-06 08:06) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★ナビパさん
この日前半のワンコはみんな穏やかでとてもいい時間が過ごせました。
大きいコも一緒に過ごせるといいですよね。
by 杏子ママ (2015-09-08 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。