SSブログ

あっという間に9月ですね [1.日々のこと]

たいへんご無沙汰していますσ(^_^;)

ここ数日、涼しい日が続いていますが元気ですか?
ブログを書いている今、大河地方はすごい雨[雨]です。
急な大雨でビックリです(>_<)

振り返ってみたら8月には全く更新しておらず、
広告が出てしまいました。反省。
また、少しずつでもアップしていきたいと思いますので、
よろしくお願いしま〜す。


image-20140901200246.png
よく遊び、よく学び、よく食べ、寝る!の典型かも?!と思う今日この頃の大河です。


ところで、デング熱ニュースにはビックリしています。代々木公園で感染とは。
この夏は代々木公園へは行っていなかったんです。
涼しくなってそろそろ行こうかと思っていたのですが、
しばらくは行かない方が良さそうですね。


★写真に写っているのはこれ↓です。




今日もありがとうございました。


iPadからの更新
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

ナビパ

お久しぶりです。夏負けしていませんか^^;
大河くんは食う寝る遊ぶそして学ぶで元気に暑さを乗り越えているようで良かったです。^ ^
代々木公園のデング熱には私も驚きました。まさか都心の公園で発生しているとは。。。これ以上に広がらないことを願うばかりです。
大河くんかっこ良く決まっているショットですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-01 20:58) 

ぴーすけ君

お久しぶりのアップ、すんごく嬉しいです♪
今年の夏は、大雨の降った場所に住んでいる方は大変でしたね~。
by ぴーすけ君 (2014-09-01 21:07) 

エンジェル

大河君お久しぶり〜♫元気そうで安心しました!!又何か新しいお道具買ってもらったのかしら?お写真に写ってるのが気になるぅ〜(^^;

代々木公園のデング熱騒ぎ。。。お散歩行けなくて残念ですね〜どうやら昨年から始まっていたようですね。早く収まるといいですね。。。

by エンジェル (2014-09-02 18:13) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★ナビパさん
はい、無事夏を乗り切っています。
昨年、減少した体重も馬肉にしたら順調に回復⤴︎です。
代々木公園、ビックリです。
and 写真よかったですか?嬉しいです!

★ぴーすけ君
ほんとご無沙汰でした。またよろしくお願いします。
自然災害が多くてお空壊れたか?と思うくらいですね。

★エンジェルさん
ほんとご無沙汰ですσ(^_^;) またよろしくお願いします。
お道具、買っちゃいました。
商品リンク追加しておいたので興味あったら見てみてください。
代々木公園にはビックリです。
外苑にお散歩に行っているのですが、すごく蚊が多いんです。
ちょっと怖いので長袖、長ズボンです(笑)

by 杏子ママ (2014-09-02 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。