SSブログ

変えたこと① [6.お気に入りグッズ]

ご訪問ありがとうございます!
今朝も天気予報が外れて、た〜っぷり朝のお散歩ができました。
涼しくて過ごしやすかったです。


iphone/image-20140902203927.png
ラッキー♪ とルンルン散歩でした。



さて〜、ブログを休んでいる間にもいろいろな変化があったんです。
まずは、首輪をハーネスに変えました!


image-20140902203052.png
『あ〜!友だちが来たよ』って首が伸びてるところ(笑)


頸椎にはたくさんの神経が通っているので、
万が一、ガツンとなっていためたらたいへんなので変えましたよ。
シッカリしたハーネスは嫌がるので、
細くてシンプルなものにしました(^-^)ニコ






今日もご訪問ありがとうございました。


iPadからの更新

タグ:ハーネス
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 3

ナビパ

あっ!首輪を変えました。細めのものに。。。太いと嫌がりそうですね。^^;
by ナビパ (2014-09-03 05:42) 

makkun

ホントにお久し振りでした~(^^
我家もハーネスに変えてからだいぷ経ちますが
CoCoタンも「お散歩行くよ~!」と言うと
首を出して来るようになりましたので
CoCoタンも気に入ってるのかもですね~(*^m^*)
by makkun (2014-09-03 17:08) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★ナビパさん
ナミちゃん、ビビちゃんも変えたんですね!
細い方が気にならないみたいですよね。

★makkunさん
CoCoちゃんもハーネスですか?
お首出してくるなんて賢いですね!

by 杏子ママ (2014-09-07 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。