SSブログ

朝ヨガ@新宿御苑♪ [1.日々のこと]

ご訪問ありがとうございます♪

いいお天気でしたね〜♪
今朝はお散歩の後、朝ヨガ@新宿御苑でした。
と〜っても気分のいいヨガでした。
久しぶりでに裸足で、芝生を踏みしめましたよ(o^^o)



低〜い姿勢からの景色ってなんだか新鮮でしたよ。


image-20140517143049.png
こんな感じ!



見上げると青空が清々しい。


image-20140517143314.png
こんな感じね。


この後、見頃になっていた薔薇を見て、
園内を一周して帰ってきました。



さて、ヨガの前はいつも通りのお散歩でした。



image-20140517143548.png
おいで〜♪



外でも呼び戻しの練習をしています。
こんな感じでかなり戻って来る様になったんですよ。



image-20140517143705.png
お友だちの方が速かった!



吠えがおさまり、呼び戻しが出来る様になる日が来るなんて。
大袈裟かもしれませんがと〜っても嬉しい♪
『シュナは吠える犬』という説をいう方が多いし、
シュナ飼いの先輩の皆さんにもそう言われていたので、
無理なのか?と半分くらい諦めていたんです。
でも、違うんですね。ほんと良かった。



iPadからの更新



ご訪問ありがとうございました。

タグ:新宿御苑
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 2

エンジェル

呼び戻し、我家のアミニーはとっても苦手なの(^^;ミニーはドッグランでの呼び戻しは全く無視してます(T T)日頃の訓練が大切なのよね〜大河君成長したのね〜ママさんも頑張りましたね!!
by エンジェル (2014-05-17 23:25) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★エンジェルさん
呼び戻し、ウチも苦手だったんです。
今度の先生の方法は、おもしろいんです。
訓練はほとんど、というか全くしていません。
大河が他のことより、ママを優先してくれる様に、
日頃の接し方を変えただけなんです。


by 杏子ママ (2014-05-18 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康診断〜!薔薇の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。