SSブログ

薔薇の季節 [1.日々のこと]

ご訪問ありがとうございます♪

今日(5/18)もいいお天気でしたね。
杏子ママはお散歩して朝ヨガでした。
昨日、外でヨガをしたので、室内が新鮮で〜。
音の響きとか違うな〜って(笑)


新宿御苑で薔薇を撮ってきたのでせっかくなのでアップします。


image-20140518113827.png
赤い薔薇はやっぱり魅力的。



image-20140518113920.png
この白が綺麗でした。



image-20140518113947.png
いろいろ撮ったのですが風が強くてピントが甘いんです_| ̄|○



しっかり名前をチェックしようと思っていたのに、
風の強い中撮るのに精一杯になってしまいました(ーー;)



今日もご訪問ありがとうございました。



iPadからの更新

タグ:新宿御苑
nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 3

エンジェル

この時期薔薇が街に溢れていて本当に楽しいです♬
我家の庭もちょっぴりだけど咲いてくれて癒されています〜(〃ω〃)
by エンジェル (2014-05-19 08:53) 

ぽりぽり

薔薇が美しく撮れていますねぇ。薔薇は撮るの難しいですよね。今年は薔薇観賞出来なかったので、嬉しいです。
by ぽりぽり (2014-05-25 10:49) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★エンジェルさん
お庭の薔薇ステキですよね〜。
お手入れたいへんって聴きますが、どうですか?
咲いたときの喜びで吹っ飛んじゃう感じでしょうか?

★ぽりぽりさん
薔薇を綺麗に撮るのも経験が必要ですね。
カメラで撮ったら思ったより綺麗だったので、
ちょっと研究してみたく鳴りました(笑)

by 杏子ママ (2014-05-28 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。