SSブログ

クリッカーの様子♪ [5.行動学]

ご訪問ありがとうございます。
今日(4/13)は早起きして外苑をのんびり1時間くらいお散歩。
その後、杏子ママは朝ヨガへ行ってスッキリ!
相棒は今日はトリミングストレスかかっちゃったので、
しばらくは静かなところをのんびりお散歩したいと思います。

さて、毎日15分だけやっているクリッカーですが、相棒はもう大好きみたいで(笑)



iphone/image-20140413203710.png
今日は催促されちゃいましたσ(^_^;)


基本的には夕方のお散歩をして、ご飯を食べて、少し休んでからクリッカーをしています。
ボールを片付ける動画をアップしたので、興味がある方は見てみてくださいね。


http://youtu.be/ljYx38fJ91k
ボール片付けできるな〜!すごいと思っても、
ボールの位置を変えると悩んだりするんですσ(^_^;)




クリッカーを始めてから、手を舐めることがなくなりました。
やっぱり退屈で手を舐めていたんですね。
解決してよかったです(^-^)v



今日もご訪問ありがとうございました!



iPadからの更新
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

ナビパ

大河くん手を舐めなくなって良かったです。
クリッカーはゲーム感覚で夢中になるのですね。
杏子ママさんもスッキリして良かったです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-04-13 21:54) 

あんひゅうママ

コメント久しぶりにしました(^^)

おっ!お二人さん、頑張ってますね(^^)v

うちのトレーナーもクリッカーを使って
一度教えてくれましたが、きっと杏子ママさんが通ってる
トレーナさんとは使用方法が違うんでしょうね~♪

うちもトレーナー入れたいんだけど、今までの先生が
とても忙しくなってしまって。。。(>_<)
只今、良い先生を探し中です!!


by あんひゅうママ (2014-04-14 07:44) 

杏子ママ

★ナビパさん
そうなんです。足舐めがなくなって嬉しい。
クリッカーは適度に頭を使うらしいのですが、
ゲーム感覚に近いのかもしれませんね。

★あんひゅうママさん
クリッカーは使い方があるみたい。
今の先生の使い方が大河にはハマった感じです。
あう先生が見つかるといいね。

by 杏子ママ (2014-05-04 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラ最近の朝んぽ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。