SSブログ

サクラ [2.相棒のこと]

ご訪問ありがとうございます(^-^)

今日(4/6)は寒かったですね。
朝ヨガに行って、スッキリ!シャッキリ♪
でも風が強くてお散歩は朝ちょっとだけでしたσ(^_^;)


さて昨日は、テオくんせなちゃんと昭和記念公園でのお花見散歩でした。
昼頃、雨が降り出してこうダメか?と思いましたが、
お天気も持ち直してのんびり楽しむことができました。



image-20140406213655.png
お気に入りの1枚♪


もうね〜、とってもキレイで。
桜を見ていると奥行きがあって、すごいんです。
毎年数回来ていますが、この時期の美しさは素晴らしいですね!


image-20140406214037.png
どこをみても綺麗。


お休みの日なので、人もいっぱいでしたが、広い公園なのでゆったりお散歩できました。
いつもテオくんにしつこい相棒ですが、今回はしつこくしなかったんです。
ちょっと成長したのかな?!


image-20140406214158.png
みんな自由な感じでいいでしょ。


もーもー、毎日のようにここでお散歩できるテオくんがうらやましい。


image-20140406214404.png
ココも素敵でしょ。


ワンコもいっぱいお散歩していました。
ワンコに吠えずにあいさつできることも多く、よかった〜(^-^)ニコ
だいぶ変わったねー。


image-20140406214439.png
青空、桜と菜の花


ー昭和記念公園
http://www.showakinenpark.go.jp


テオくん、セナちゃん!どうもありがとうございました。
次回はポピーの頃に!是非♪



今日もありがとうございました。



iPadからの更新

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 4

テォテォ

先日はありがとうございましたー(≧∇≦)
そして大河君の成長、ビックリでした!

by テォテォ (2014-04-07 19:52) 

ジュピーのブログ

いい~~~季節です。
一年の中で一番です。
木々は緑の芽を出し花々は咲き乱れ~
綺麗なお花と愛するワン~何も言うことなし。



by ジュピーのブログ (2014-04-09 01:50) 

makkun

CoCoタンも買って上げたバックにおとなしく入っていてくれれば
ここへも行きたいんですけどね~(笑)
コメントありがとうございました~
京都に行く前はばっちりお気に入り画像を撮って来ようと思っていましたが
二日間で2時間位しか眠れて居ないので
観光旅行で記念写真と化けてしまった画像になりました(*^m^*)
by makkun (2014-04-10 12:15) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★テォテォさん
こちらこそ、ありがとうございました。
少し成長したかなぁ?嬉し〜い。

★ジュピーのブログさん
ほんといい季節ですね。
わんこと一緒に楽しめるのが1番です(^-^)ニコ

★makkunさん
CoCoたん、バッグ苦手ですか?
じゃぁ、車でぜひー。とってもきれいですよ。
京都楽しそうでしたね。
桜や紅葉の季節は、何度でも行きたいです。

by 杏子ママ (2014-05-04 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらクリッカーの様子♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。