SSブログ

さくら [2.相棒のこと]

ご訪問ありがとうございます(^-^)
今日(4/4)は仕事の移動中に千鳥ヶ淵の桜を見ることができました。
風でハラハラと散る桜の下を歩くのは何度経験しても幸せな気持ちになります。

しかし、昨日の雨と、今日の強風で桜散っちゃったかなぁ?
明日は昭和記念公園へ行く予定なのでとっても気になりますσ(^_^;)


さて、今日は4/2の続きです。
小金井公園でのお花見の様子をねねさんの写真でご紹介しますね。


小金井公園、平日とは思えないくらい、と〜っても混んでいました。
桜の木の下を選んだのですが、土の上で、ワンズが暴れると〜!ママたちも汚れる〜(笑)
来年は芝の上を選ぶと心に誓ったママたちでした。


image-20140404211549.png
ランチタイム♪



お昼はねねさんチョイスのお弁当!
ボリュームたっぷり、メイン2種類でした。と〜っても美味しかったです。
せっかくなのに、お腹が空いてて写真撮るのを忘れてしまいました(ーー;)
杏子ママは買い物に行けなかったので助かりましたよ〜!ありがとう!!



ランチ後、公園をお散歩〜♪
相棒が、ハートさんにちょいちょいちょっかいを出します。
ハートさんに、ガウガウ怒られてもすぐに立ち直って遊ぼうとします。
そんな様子をうまく撮ってくれました↓


image-20140404211629.png
ハートさんとのバトル勃発(笑)


桜と菜の花、大好きな組合せの前で、暴れる暴れる〜(笑)
仲良し記念のいい写真になりました(^-^)ニコ



image-20140404211659.png
濃いピンクが綺麗。お花の名前確認忘れました^^;


その後、ママたちが満足するまでお散歩をしました。
そうしたら、珍しく大河が車にもどりたがるんです。
さすがにじゃれて歩いて疲れたんですね。


image-20140404211743.png
綺麗な桜の中で。


満開後の晴天の日にお花見散歩に行けてよかったです。
日頃の行いがいいってことかなぁ( ´艸`)ぷぷぷ〜


ー小金井公園
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index050.html



今日もご訪問ありがとうございました。



iPadからの更新


nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

エンジェル

小金井公園の桜観に行きたかったです。
4月2日はどこも見頃だったようですね。。。
ぴのこちゃんと大河君って似てますね〜兄妹みたい^^

by エンジェル (2014-04-05 16:23) 

ねね

写真使ってくれて、ありがとう(*/∇\*)
人も沢山だったし・・・タイくんも疲れちゃうよね(^^;
なんだか今年は、桜の見頃が短そうだね・・・
次のお休みまで、持つかどうか?!
もし駄目でも、この日杏子ママと大河くんとお花見出来たから
満足満足(*^^)v
また遊べる日が楽しみだよぉ(* ̄▽ ̄)ノ~~
by ねね (2014-04-05 20:48) 

ぽりぽり

春爛漫ですね!3ワンのポーズもキマっていますよ。千鳥ヶ淵の桜いいですねぇ。本当に幸せな気分になります。
by ぽりぽり (2014-04-06 11:05) 

レオンのおかん

平日なのにどこの公園もとっても混んでますよね~(^^;)
優雅にお花見とはなかなかいかないですね。
昨日はどうだったのかしら?
晴れていても不安定なお天気でしたね。
by レオンのおかん (2014-04-06 20:08) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★エンジェルさん
今思えば、2日が一番良かったのかなぁ。
雨に打たれていない満開の桜でしたから。
ピノちゃんとたい、にていますよね(笑)

★ねねさん
お言葉に甘え、写真使わせてもらいました〜。
次のお休みはいつかなぁ?今年の桜は見頃が短くて難しいかもね。
わたしももう満足ですよ〜♪またね〜(^-^)ニコ

★レオンのおかんさん
ほんと平日なのに混んでる!
みんな仕事は?学校は?幼稚園は?って思っちゃいました。
私も休んだんですけどねσ(^_^;)
土曜日よかったです!次の記事見てくださいね(^_−)−☆
by 杏子ママ (2014-04-07 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。