SSブログ

最近の朝んぽ。。。 [2.相棒のこと]

ご訪問ありがとうございます♪

幼稚園をお休みするようになって友だちワンコと
過ごす時間が少なくなってしまいました。
そこで、月曜日から早起きしてちょっと遠出することにしました。
お友だちがいる公園に行くことにしたんです。



image-20140419144310.png
久しぶり〜!って仲良くご挨拶できました。


image-20140419144357.png
びゅ〜ん!と一緒に走り回ります。



お散歩20分、公園で遊ぶこと20分くらいでとても満足するようです。
帰ってご飯を食べたら、歯を磨いてぐっすり寝てしまいます。
こんなお散歩の方が相棒にはあっているのかな?!


image-20140419145010.png
ぐ〜ぐ〜(( _ _ ))..zzzZZ アプリで水彩画にしてみました。



ー水彩画アプリ『waterlogue』
http://wired.jp/2014/03/11/app-paints-smartphone-pics-beautiful-watercolors-watch/


1週間たって、5時半起きの生活にも慣れました。
これからは毎朝こんな感じの過ごし方にしようと思います。
なんていったって、大河が楽しそうな姿を毎朝見ることができるので(^-^)ニコ



今日もご訪問ありがとうございました。



iPadからの更新

nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

terrybear

お仕事していると早起きはちょっと辛いけど大河くんとの時間は楽しいですよね
今は朝も気持ちいいしね~
by terrybear (2014-04-20 07:02) 

エンジェル

偉いですね〜5時半起きですか?
朝はまだ寒いでしょ〜私も夏場は早起きする事ありますが。。。
水彩画のアプリ素敵ね〜私も遊んでみようかな〜♬
by エンジェル (2014-04-20 21:01) 

レオンのおかん

5時半起きでお仕事も・・・。
偉いな~、そしてお若い!!
大河君、幸せですね。
by レオンのおかん (2014-04-25 21:02) 

ジュピーのブログ

水彩画 びっくりしました。
何かあったのかと~~~
アプリの編集でしたか~


by ジュピーのブログ (2014-04-26 01:10) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★マミーさん
ちょっと辛いけど、だいぶ慣れました(^-^)ニコ
朝の爽やかなひと時が味わえるのも大河のおかげです。

★エンジェルさん
水彩画アプリやってみてください。
楽しいですよ〜

★レオンのおかんさん
早寝早起きで慣れれば身体にいいのでしょうね。
もうちょっとがんばったら慣れるかなぁ?

★ジュピーのブログさん
ビックリさせちゃいましたね。
すみませんσ(^_^;)


by 杏子ママ (2014-05-04 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリッカーの様子♪Sakura…和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。