SSブログ

すご〜い雪! [1.日々のこと]

ご訪問ありがとうございます。

今日(2/8)はすごい雪ですね!
大河地方は風も強いので横向きに降っています(@_@)


image-20140208132033.png
ベランダから見てみると東京とは思えない雪景色


雨や雪の日はお散歩に誘っても外に出ないことが多い相棒。
今日も出ないでしょうと思いましたが、雪を見に外に連れて行ってみました。
そうしたら珍しく、ショートコースに行こうとします。



image-20140208132118.png
風が強くて立ち止まりました


普段は風が強いと、お散歩終了となるのですが、
今日は何故だか、お散歩続行!



image-20140208132459.png
白い雪に相棒の足跡♡


意外にも雪の中のお散歩を楽しむことになりました(^-^)ニコ



image-20140208132858.png
雪の中のお散歩を楽しんで、爆睡です




13年ぶりの大雪警報だそうです。皆様、ケガなどされません様に。
今日もありがとうございました。
良い週末を!



iPadからの更新



nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

ぽりぽり

1枚目は、ミニチュア模型の家かと思いました。うちも雪遊びをして、びしょ濡れで帰ってきましたぁ。抱き枕に抱きついて爆睡ですかぁ!幸せな夢を見ていそう。。
by ぽりぽり (2014-02-08 17:40) 

makkun

こんばんわ~
大雪注意報の出ている埼玉ですから
玄関ドアを開けようとしてもドア前に吹き溜まりに溜まった雪で
ドアを開けるのに苦労してますよ~
明日の朝は廊下側の窓から庭に出ないとダメかも知れません(笑)
by makkun (2014-02-08 19:40) 

ちろろ

見事な雪景色ですね。私も模型かと思いました。^^
こんな雪の中を
張り切ってお散歩、えらいなぁ。

by ちろろ (2014-02-08 21:57) 

テォテォ

風にお髭がビューん!ってなってるのが、かわいい〜(≧∇≦)
お散歩お疲れさま。テオはブルブル震えてました>_<

by テォテォ (2014-02-09 00:25) 

terrybear

風が強いから大河くんのお顔なびいちゃってる~(^^)
大河くん寒いの大丈夫なの?
もあなはダメでした~
by terrybear (2014-02-09 10:20) 

ナビパ

都心とは思えない雪景色ですね。
滑らない様にお互いに気を付けましょう。^^;
by ナビパ (2014-02-09 12:48) 

yukarin

たくさん降りましたね~~!
大河君も雪散歩したのねー♡
私もドッピー連れて吹雪の中(笑)行ってきました。
雪玉つけながら、走りながらiPhoneでササッと撮って。
足跡!私も撮影しました( ^ω^ )可愛いですよね♡
雪散歩はこのコたちの後処理が大変だけれど、
東京でこんなに雪が降ることもそうそうないから、何でも体験させて
あげたいですよね~♪大河君、よかったね(#^.^#)
by yukarin (2014-02-09 13:04) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★ぽりぽりさん
1枚目ミニチュアっぽいですね、ほんと。
雪が現実離れした感じにするのでしょうか。
雪遊びすると満足するのか?あっという間に寝てしまいました〜(笑)

★makkunさん
外開きの玄関、雪が積もるとあかなくなっちゃいますよね。
今朝は開けること出来ましたか?

★ちろろさん
お散歩は飼い主が写真撮りたかったんですσ(^_^;)
ちゃんと付き合ってくれてありがたいです。

★テォテォさん
テオくん、いやそうでしたね〜(笑)
大河も、お髭びゅ〜んの後はテンション下がりました(笑)

★マミーさん
もあなちゃん、お散歩はダメそうでしたが、
代々木公園は楽しそうでしたね。何が違うんだろう?!
大河も寒いのは苦手です。

★ナビパさん
ほんと気を付けないと滑っちゃいますよね。
お散歩が危険です(笑)

★yukarinさん
ほんと、珍しいから経験させたくてσ(^_^;)
ドッピーちゃんの写真!楽しみにしていますね(^_−)−☆



by 杏子ママ (2014-02-09 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。