SSブログ

都バスで代々木公園へ♪ [4.相棒の健康管理]

ご訪問ありがとうございます(^-^)
風邪やインフルエンザが流行っているようですが、
大丈夫ですか?

杏子ママ、○○うがい薬を使ったうがいをやめてから、
風邪をひきにくくなりました。
ちょっと風邪っぽいかも?と思ったときはアップルパイを
食べて元気になります(^-^)ニコ


image-20140201220259.png
今日の朝ごはん。空腹でパン屋さんに通りかかって買っちゃいましたσ(^_^;)



そして、明日は雨が降るかもという天気予報だったので、
洗濯もそこそこに代々木公園へ〜♪


image-20140201220517.png
寒い日は都バスが便利。原宿まで1本、15分くらいです!


image-20140201220618.png
のんびり、たっぷり運動しましたよ。


最近、人に興味を持ち始めた相棒。
いつもだったら、しつこいくらいに一緒に遊んでいた女の子の
シュナちゃんがいたのに、飼い主さんに興味が…
遊ぶのもそこそこにパパさん、ママさんにヨシヨシしてもらいました。

その後、エイトくんとママとも一緒になりました。
たくさんお話しして楽しかったです。ありがとうございます(^-^)
おしゃべりに夢中で写真なしです(^^;;
また、よろしくお願いします。



そして、この間の木曜日(1/30)は退院後のチェックで動物病院へ。
念のため、血液検査もしていただき、問題ないこと確認してきました。


image-20140201221316.png
問題なし!です(^-^)v



今日もご訪問ありがとうございました。



iPadからの更新


タグ:代々木公園
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

ジュピーのブログ

血液検査合格おめでとう御座います。
ほっとしますね~ジュピーも先日ワクチン時に
ついでにお願いしましたが特に悪い数値もなく安心
いたしました、10歳なので何か異常がでてくる歳ですから~~
健康一番、、、、

by ジュピーのブログ (2014-02-02 00:07) 

カールパパ

こんにちは。
大河君、良くなって一安心ですね。
良かった良かった^^

暖かくなったら、日曜日に代々木公園行きたいです。
3月頃かも・・・。
その時はぜひ、カールとデートしてください~!

by カールパパ (2014-02-02 06:37) 

ナビパ

問題なしで良かったです。d(^_^o)
バスで代々木へで大河君良い子ですね。
うちも公共交通機関で移動を体験させなきゃ^^;
by ナビパ (2014-02-02 12:12) 

terrybear

大河くん検査の結果よかったですね~
ホッとしますよね
もあなは昨日DOGsに行っていたからたぶん公園お散歩していたかも
by terrybear (2014-02-02 14:35) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★ジュピーのブログさん
お腹が痛い〜!とか言ってくれるといいですよね。
おしゃべりできないから、血液検査でチェックです。
ヨーキーちゃんは長生き犬種と聞いたことがあります。
まだまだ10歳、元気で過ごしてもらうためにも、
定期的なチェックは必要ですね。

★カールパパさん
こんにちは(^-^) 代々木公園に来ますか〜?
楽しみにしていますよ。
大河も元気なので、気が合って遊べるといいですね。

★ナビパさん
問題なしで、ほ〜っとしました。
公共交通機関は使わなくて良いならその方がいいですよ〜

★マミーさん
ありがとうございます!
もあなちゃん、幼稚園だったんですね。
昨日は少し暖かかったからか?ワンコも人も多かったです。


by 杏子ママ (2014-02-02 19:18) 

ちろろ

大河くん、バスで来ていたんですね。
色々な交通機関を使えるのは
便利ですよね。
エイトはひたすら「徒歩」のみです。
土曜日は楽しかったです。
ありがとうございました。^^
by ちろろ (2014-02-02 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。