SSブログ

アフタヌーンティー♪ [1.日々のこと]

ご訪問ありがとうございます(^-^)

今日(1/15)は寒いですね。
雪が降らなくてよかったです。ほ〜。
実はいろいろ事件が起きていて…、詳細は改めてブログに書こうと思います。


今日は1/4のことです。
毎年、年始には高校の同級生と会っています。
今年はともママは都合がつきませんでした。残念。
3人で会う予定だったのですが、ひとりは風邪をひいてしまいふたりになりました。


ふたりで行ってきたのは〜、楽しみにしていたアフタヌーンティーです!



image-20140115204007.png
じゃ〜ん!少しずついっぱいは女子に嬉しい(*^^*)



image-20140115204109.png
15時半スタート♪ スカイツリーもみえたよ〜。



image-20140115204153.png
少し日が落ちてきた頃の室内です。いい感じですよ♡



image-20140115204250.png
最後にはクッキーとチョコレート。チョコは写っていません(^^;;



ーシャングリラホテル・東京 アフタヌーンティー
http://www.shangri-la.com/jp/tokyo/shangrila/offers/section/dining/details/dining/tll-winter-afternoon-tea/


紅茶は銀のポットでサービスされます。
好きな紅茶を好きなだけいただくことができます。
杏子ママはオリジナリティとローズ系の紅茶をいただきました。
最後のクッキーとチョコレートはコーヒーでいただいたんですよ。
ゆったりと、おいしい時間を過ごすことができました(*^^*)


相棒は、年末からず〜っと一緒に過ごしていたので
のんびりお留守番してもらうことにしましたよ〜。
お留守番してくれてありがとうね〜、タイくん!



今日もありがとうございました。



iPadからの更新
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 3

エンジェル

シャングリラホテルって東京駅のすぐ脇にあるんですね〜アフタヌーンティー美味しそう♬でも結構なボリュームね〜お腹をすかせて行かないと。。。(^^;
by エンジェル (2014-01-16 18:42) 

レオンのおかん

シンガポール旅行でリッツカールトンのアフタヌーンティーをいただいたのですが、前より質が落ちていました。
お茶はぬるいし・・・。
値段は同じくらいですね。
だったら、日本の方が”おもてなし”の心が行き届いているかもしれません(^_-)
by レオンのおかん (2014-01-16 19:49) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★エンジェルさん
東京駅の近くなのでアクセスいいです。
あと、八重洲側が変わったので、散策して楽しかったですよ(^-^)
このアフタヌーンティー、ランチ替りがいいかも。すごいボリュームでした。

★レオンのおかんさん
お茶ぬるかったんですね!ぬるいと、あれ〜?って思っちゃいますね。
日本のレベルを期待すると、外資なのでちょっと違う感じです。
予約の時間が違う時間に入っていたりして、ちょっと?って感じでしたが、アフタヌーンティーが始まってからは良かったです。


by 杏子ママ (2014-01-25 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。