SSブログ

外苑のイチョウ並木へ♪ [1.日々のこと]

ご訪問ありがとうございます(^-^)

みなさん、3連休いかがですか?
寒波がきてしまってとっても寒いですね〜{(-_-)}サムイ
相棒と杏子ママは一日の中で気温の高い時間帯を狙って、
ロング散歩や、ランを楽しんでいますよ〜♪


さて〜、今日(1/12)は3日のことです。


image-20140112201742.png
ともママ撮影。2日に購入したカラー&リーシュ使っています、ルン♡


ともママと一緒だと、写真はお任せしちゃうんです。
素敵に撮ってくれるので〜。


image-20140112201946.png
ランチはシェアードテラスで。
この日、杏子ママが撮った相棒の写真。2枚だけだったσ(^_^;)


そして〜、ともママに部屋の模様替えしてもらったら、
居心地のいいレイアウトになりましたよ。わ〜い(^O^)
この日の詳細はともママのブログをみてくださいね♪



年末年始はともママに教えてもらった『進撃の巨人』を観たり〜、
すっかりお世話になっちゃってますよ。
しかし、『進撃の巨人』って流行っているんですね。
コンビニでグッズ見つけてびっくりしました(o_0)


ーシェアードテラス
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13140002/


今日もご訪問ありがとうございました。
年末年始のお休みをゆっくりいただいたら、PCやタブレットで
目がとっても疲れる様になってしまいました(^^;;
ゆっくりですが、皆さんのブログにも遊びに行きますので、
またよろしくお願いしま〜す。



iPadからの更新

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 2

yukarin

杏子ママさん、疲れ目は大丈夫ですか~?
たまにはアナログになって、目を休めるのも大切なことですよねー(^^)
大河君も元気そうでなにより♡
ママとお出かけがいちばん楽しいですね!
我が家は土日夫が仕事だったので、私もお友達とカフェ日和でした(笑)
昨日は早めに待ち合わせて、広尾のボンダイカフェでゆっくりブランチして
有意義な一日でした。
愛するワンコと一緒に美味しいものを食べながらガールズトーク、最高ですね♪
by yukarin (2014-01-13 11:15) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★yukarinさん
疲れ目は仕事したくない病かも?(笑)
愛するワンコと一緒にお出かけが一番ですね〜。
気ままにお散歩、のんびりガールズトークが最高ですね!

by 杏子ママ (2014-01-15 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2日♪アフタヌーンティー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。