SSブログ

月曜日からたいへんでした〜 [1.日々のこと]

ご訪問ありがとうございます。

気がついたらもう木曜日σ(^_^;)
実は今週、月曜日にちょっとしたイベントがあって、
珍しくがんばってしまったので、ヘトヘトのスタートになってしまいました。

その上、毎日の気温の上下体がついていかず、
23日火曜日のゲリラ豪雨の日には早退をしました。
あとちょっとで家というところで土砂降りにあって、びしょびしょで帰宅です。



image-20130725230944.png
空が壊れてしまった様です(O_O)


この日、 都内では落雷で停電になったエリアがあったそうです。
うちは大丈夫でしたが、帰っていて良かった〜。
みなさんのおうちは大丈夫でしたか?


そして、昨日の水曜日は幼稚園でした。
JOYくん、4ヶ月になって10キロを超えたんですって(O_O)
成長早いですね〜。もう相棒より体高が高いです。



image-20130725231344.png
これで最後だね。このカートにに乗れるのも…


今朝もまだダルダルのスタートでしたが、だいぶ元気になってきましたよ(^-^)ニコ
今日から、コメントの承認性をやめようと思います。
リコメできないこともあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。



今日もありがとうございました。


iPadからの更新

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

terrybear

最近気温より問題は湿度ですよね
大気が不安定で雨の降り方も半端じゃないしなんか怖いですよ
あのゲリラ豪雨で濡れちゃいましたか
お風邪ひかないようにね
by terrybear (2013-07-26 07:03) 

テォテォ

ゲリラ豪雨って本当に予測不能で恐いですよね~。。
ウチも火曜日に見事にあたりました><
信号待ちのときに雷がドカーン!
音にびっくりしたらしい女性に飛びつかれました(頼もしく見えたのかしら・・・・w)
by テォテォ (2013-07-26 11:01) 

アルトとシュガー

雷 いやですねぇ
恐いです
私の機織り仲間の方 高台に住んでいて
雷がアンテナに落ち テレビが壊れたって言ってました
振動もすごかったようです。
命あってよかったって・・・・・・
by アルトとシュガー (2013-07-26 13:02) 

わんわん

我家の方はちょっぴり大雨にはなりましたが、大した事はありませんでした。都心の方が凄かったみたいですね。。。大河君は雷怖くないのかな?
我家の娘達は大丈夫みたい(^^;
by わんわん (2013-07-26 18:32) 

レオンのおかん

今週は上がり下がりの多い大変なお天気でしたね。
手首の方はどうですか?

うちの方も雷が落ちたのか一瞬停電しました。
その後、PCの調子が悪く、修復のためおとんがずっと使ってました(^^;)
やっと使えるようになったわ。
by レオンのおかん (2013-07-26 22:12) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★terrybearさん
ゲリラ豪雨、あまりの凄さに空が壊れたかと思っちゃいます。
湿度もすごくてミストシャワーと変わらないんじゃないかな?
ちょうど、ゲリラ豪雨に遭遇しちゃってびっくりです。
帰るところで良かったですσ(^_^;)

★テォテォさん
ほんと怖いです!そうそう雷もセットですよね。
飛びついた女性、よっぽど怖かったんですね〜

★アルトとシュガーさん
ほんと雷いやです。
そっかおうちに雷が落ちることあるんだ。
命あってほんとに良かったですね。

★わんわんさん
すごかったです。ほんと、唖然としちゃいました。
大河は大丈夫、雷も花火も(^_−)−☆
ミニーちゃん、初花火の季節ですね。

★レオンのおかんさん
ありがとうございます、手首だいぶいいです。
やっぱり休めるのがいいみたいです。
え〜っ!停電したんですか?こわい怖い。
大河は留守番くんなので、夏の停電は恐怖です。
マンションなので基本停電しないって確認はしているのですが…、
本当に大丈夫なのかな?!
PC直って良かったですね。


by 杏子ママ (2013-07-27 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。