SSブログ

のんびり更新へ〜 [1.日々のこと]

いつもご訪問ありがとうございます。

ちょっと更新をサボってしまいましたσ(^_^;)
なんだか、右手首〜親指の付け根の具合が良くないんです_| ̄|○

病院へ行くほどではない気もしていて、まずは少し負担を減らそうと思います。
という訳で、ブログ更新頻度を下げることにします。
1日おきくらいは更新したいな〜、と思うのですが様子次第で。


image-20130721223932.png
ご近所ワンコの集まりに参加。相棒嬉しそうでした(^-^)ニコニコ



タブレットでブログ書くときって、姿勢が悪いからかしら?!


前回の記事にコメントをありがとうございました。
右手首、最初はちょっと変だな?!くらいだったんです。
ひどくならないうちに、気を付けて治したいとおもいます。

あと、淡路にはデパ地下がないんですね?
デパ地下便利ですが、淡路の自然の方がいいな〜

皆さんのブログもコメントしないことも多いと思いますが、
よろしくお願いします。



今日もありがとうございました。



iPadからの更新


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。