SSブログ

昨日の虹♪ [1.日々のこと]

ご訪問ありがとうございます。

今日はビックリするほど暑くなりましたね。
職場周辺では37度にもなっていて、
外出先から職場へ戻るときには体温より暑いのがわかりましたσ(^_^;)



image-20130708211355.png
昨日の豪雨のあと、虹が出ました!


皆さんのおうちからは虹が見えましたか?
杏子ママ地方からは2本の虹がかかっているのが見えましたよ(^-^)v



image-20130708211640.png
今朝の相棒です。



杏子ママが起きようとしたらベッドに入ってきた相棒です。
あまりに暑くて、このまま寝ていられたら幸せなのにと思った朝でした。



昨日の記事にコメントありがとうございました。
ご紹介した4つのアプリは全部使う必要はなくて、Pic Collage1つでも充分なんです。
いろいろなフォントを試したくなってPhontoを追加し、
相棒の目がはっきりわからないことがあって、LineCameraを追加したんです。
PicCollageはApplePC用のアプリもあったと思います。
ちょっと高かった記憶がありますが、今は下がってるかな?



今日もご訪問ありがとうございました。



iPadからの更新
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。