SSブログ

年に1度の健康診断(ーー;) [1.日々のこと]

ご訪問ありがとうございます。

今日も暑いですね。
1時間早く起きて5時半から散歩に行きました。
外に出てみたら既に28度あってびっくりしてしまいました(o_o)
皆さんも同じくらいの暑さですか?

iphone/image-20130709182718.png
7月上旬から猛暑はつらいな〜。



あまりの暑さに驚いて、相棒の夏用グッズを出しました。おそっ!
強力な味方のネッククーラーは出してみたら傷んでる(汗)、買い換えるかな〜?!
クールTシャツも何枚か買ってあるので、
あまり暑いようだったらお散歩の時に使いたいと思います。
とりあえず、これだけあれば大丈夫でしょう。


■Bull Doss(ネッククーラーのお店)
http://bulldoss.com/



今日は杏子ママの健康診断でした。
胃カメラあり、婦人科検診ありの長時間バージョンです。
昨夜9時から飲まず食わずなんだろうなぁと思っていたら、
今年は水分だけは健康診断1時間前まで摂取してOKになっていました。
助かりました。こんなに暑いので水分が取れないと辛かったと思います。


image-20130709175515.png
美味しいものを食べて元気に過ごそうo(^_-)O



後は結果を待つばかり。
ほとんど指摘事項がない健康体なんですよ〜
今回も何もないことを祈っていることにします。


■HATAKE CAFE
http://www.hatake-aoyama.com/cafe/



食べることが大好きなので朝ご飯を一食抜くのも辛いんです。
今日はお昼を楽しみにしてがんばりました( ´艸`)
オーガニック野菜たっぷりのランチおいしかったですよ。



昨日の記事にコメントをありがとうございました。
昨日の夕立の後は、虹は出ませんでしたね。
これからは夕立の後の虹チェックが習慣になりそうです。



今日もご訪問ありがとうございました。



iPadからの更新
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

昨日の虹♪今日も暑かった〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。