SSブログ

元気いっぱいの日曜日♪ 七夕です! [2.相棒のこと]

ご訪問ありがとうございます。

気付いたら、梅雨が明けていた杏子ママ地方です。
七夕にお天気に恵まれるのは9年ぶりらしいですね。

今朝は日差しがとても強かったので、朝から代々木公園に行ってきましたよ。
7時ごろでしたが、多くのワンちゃんと飼い主さんがお散歩を楽しんでいました。


image-20130707150208.png
青空がきれい、木陰は涼しくて気持ちがいいです。



1時間半ほど、散歩をしたり、ドックランで遊んで切り上げてきました。
気温はどのくらいなのだろうと、
instawaetherで写真を撮ってみたら、すでに30度。湿度70%です(驚)


image-20130707150434.png
帰宅後はのんびりと〜



相棒がお昼寝している間にお買い物へ行ってきました。
最近疲れ目が気になっていたら本屋さんで見つけちゃいました。
『視力再生!アイマスクで目がよくなる!』
まっ、騙されましたね、きっと。でも、試してみますよ〜(笑)




今日は杏子ママが使っているアプリのご紹介です。


image-20130707150842.png
ブログを書くときはこれで全部です。


1番:LINE cameraでトリミングと色の調整をします。
2番:pic collageで写真のコラージュを。文字もいれられます。
3番:Phontoで好きなフォントを使って文字を入れます。
フォントの種類が多いのが魅力です。
4番:ソネブロへUPします。



今日はこんなところで〜。
どうもありがとうございました(^-^)


iPadから更新








タグ:iPadアプリ
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

のんびりな土曜日♪昨日の虹♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。