SSブログ

寒暖差アレルギー? [1.日々のこと]

いつもご訪問ありがとうございます(^-^)
GWも終わり、今日(5/7)から普通の毎日ですね。
杏子ママは夏休みを楽しみにしてがんばりま〜すo(^_-)O

今日やっとSo-netブログの記事管理ページにアクセスできました。
前々回記事にたくさんのコメントありがとうございます。
やっぱりワンコを飼っている方は、新宿御苑の利用頻度少ないみたいですね。


今回のGWは毎日いいお天気でしたね。
そんな中、花粉症でもないのにさらさら鼻水がでるな〜?!と思っていたら、
これ寒暖差アレルギーだそうです。
この季節にしては空気が乾燥しているそうだし、身体はストレス感じていたんですね。
疲れやすいのも症状みたいです。



image-20130507212214.png
話題に関係ない相棒のごはん。完食です(^-^)ニコニコ
ササミ、砂肝、トマト、あおさのり、雑穀米のお粥、さつまいも、ニンニク少し
エゴマ油、スパンキー3/4、バウンシー1



■寒暖差アレルギーとは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B4%A8%C3%C8%BA%B9%A5%A2%A5%EC%A5%EB%A5%AE%A1%BC


みなさんは大丈夫ですか?寒暖差アレルギーや、風邪に気を付けてくださいね。
GW中に相棒がよく寝ていたのも寒暖差で疲れたのかな〜? ( ´艸`)



今日もありがとうございました(^-^)



iPadからの更新
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。