SSブログ

エキナセア&カモミールティ♪ [1.日々のこと]

いつもご訪問ありがとうございます(^-^)
寒暖差アレルギー、同じ症状の方がいらっしゃいました。
冷さないように、洋服は重ね着で温度調節しやすいようにしておいた方が
良さそうですね〜。みなさん、気を付けましょうね。

あと相棒のごはん美味しそうでしょ(^-^)v
シンプルにたんぱく質、炭水化物、野菜って感じなんです。
記録のために記事にすることが増える予定です。



image-20130508211743.png
風邪気味の朝はエキナセア&カモミールティ。



杏子ママ、今朝は寒暖差アレルギーというより、風邪っぽかったので、
エキナセア&カモミールティにしました。
普段は美味しいとは思わないのですが、調子悪いときは『美味しいな〜』と思うんです。
不思議ですね〜。




ちょっと風邪っぽいので今日はこの辺で。
温まって早く寝ようと思います。

相棒は幼稚園だったので、もう寝始めました。
一緒に早寝できそうです(^-^)



今日もありがとうございました。


iPadからの更新


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寒暖差アレルギー?もしかして?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。