SSブログ

あたたかい日曜日♪ [2.相棒のこと]

こんばんは〜♪
ご訪問ありがとうございます(^-^)ニコ

早いもので、もう2月になってしまいましたね。
今年のやりたいことをまだ整理していないので、焦り気味の杏子ママです。


昨日の日曜日は久しぶりにあたたかかったので、
代々木公園へ行ってきました。


image-20160201223127.png
ランから出てお散歩


ランのコンディションは今ひとつでしたが、
運動不足解消の目的もあって、2時間くらい、のんびり過ごしました。
エイトくんと、ママにも久しぶりにお会いしました。
が、痛恨の写真撮り忘れ(゚o゚;;


image-20160201223434.png
満喫したぜ@大河


この日はシュナ率高く、大河はとても楽しんでいました。
おヒゲビチャビチャなところに楽しさ度合いがでます・笑

こんなに喜んでくれるなら、がんばってまた来るぞ〜p(^_^)q


たわいない話にお付き合いいただきありがとうございました。
では〜(^-^)/



タグ:代々木公園
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

ナビパ

代々木公園ドッグランは賑わっているようですね。
代々木公園のドッグランでみんなで集った時のことを思い出しました。
最近行ってないな。。。また足を運んでみます。
by ナビパ (2016-02-02 20:13) 

makkun

こんにちわ~
コメントありがとうございました~
ポチッ逃げですみませんでした~(*ノω・*)
「犬はお外で駆けずり回り・・」なんですが
今朝はいつもより早い9時にお散歩に出たら
5分も歩かないで前進拒否でした~
この5分の間に気になっていたウンPを2回してくれたので
抱っこしてお家に戻りましたです(笑)
by makkun (2016-02-04 13:22) 

初心者

こんにちは初めまして。
以前のブログにリクセンカウルのドギーバッグに乗せて自転車で公園へ行かれてると記事を読みました。
そこで質問させていただきたいと思っております。
今も使用中ですか?耐久性はありますか?
買って良かったですか?
同じシュナなので参考にしたいとおもっております。
よろしくお願いいたします。
by 初心者 (2016-02-07 14:53) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★ナビパさん
代々木公園へいらっしゃるときは連絡下さ〜い(^-^)ニコ

★makkunさん
CoCoたんも5分で帰ることがあるんですね!
一緒のワンコがいて良かった〜(^-^)ニコ

★初心者さん
ドギーバッグよいです!耐久性ありますよ。
2012/12からほぼ毎日使っていますが、まだ問題ないです。
耐荷7キロのところ、大河は8キロです。



by 杏子ママ (2016-02-09 19:52) 

初心者

おはようございます^ ^
さっそくのお返事ありがとうございます。
ドギーバッグは良いお値段なので耐久性など気になっておりましたが安心しました。

近々ドギーバッグ購入してみます^ ^
またこれからもブログ覗かせていただきたいと思います^ ^
by 初心者 (2016-02-10 05:00) 

杏子ママ

★初心者さん
ドギーバッグ購入しましたか〜?
ワンコと自転車ライフを楽しんでくださいネ (^-^)/



by 杏子ママ (2016-02-28 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。