SSブログ

最近のごはん♪ [3.相棒のごはん]

こんばんは(^-^)ニコ

お散歩日和りの毎日ですね。
この季節のお散歩は大河も楽しそうです。



image-20151101215241.png
最近の中で一番好きな写真。


大河は宅配便が届くと、みんな自分のごはんか、オヤツと思うみたいで
『箱あけるの手伝いますよ〜』って積極的なんです・笑
この日はガムテープ部分をはがしていて、おヒゲについちゃいましたよ( ´艸`)



image-20151101215546.png
毎日の元気を支えるごはん!


最近のごはんは、写真のように3種類です。
フード10グラム、トライプ5グラム、馬肉100グラム。
この様にしてからは、食いつき良く、自分で美味しそうに食べてくれますp(^_^)q

秋になって食欲が増してきているので、
様子を見ながら、少し冬バージョンに変えてもいいかなぁと思っています。



今日も最後までお付き合いありがとうございました。
リコメ、ご訪問など、相変わらずのんびりですが、お許しを。



nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

terrybear

おせんべでもくわえているのか思ったらテープがくっついちゃったのね~
お手伝いおりこうさん
by terrybear (2015-11-02 06:37) 

ぴーすけ君

とても美味しそうなお食事だわ~
いいわね~大河くん♪
by ぴーすけ君 (2015-11-03 21:01) 

ナビパ

愛犬たちのご飯事情は様々ですね。
うちは食欲が少し落ちてきたので鶏のウェットフードに変えたら体重が増加してしまったので今は魚中心のドライフードとウエットをハーフであげてます。
ワンたちは大河くんも含め食べることがなによりの喜びでしょうね。
by ナビパ (2015-11-03 21:19) 

美美

お馬さんのお肉は好きですよね。
うちのミミも大好きです(^^
by 美美 (2015-11-06 13:24) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★マミーさん
お煎餅にも見えますねー。
お手伝いしてくれるんですけど、大変です・笑

★ぴーすけ君
美味しいらしいです( ´艸`)
トライプが臭いんですよー(ー ー;)

★ナビパさん
ワンコの食事ってホントいろいろですね。
そのコの体調に会っていればいいのかなぁと思います。
大河も、だんだん太りやすくなって、オヤツが難しくなっています。
全くないのもつまらないと思うし。
食べる楽しみを大切にしてあげたいです。

★美美さん
ミミちゃんも馬肉好きなんですねー。
フレッシュのお肉はバクバク食べますよね(^-^)ニコ


by 杏子ママ (2015-11-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。