SSブログ

大河とママの健康管理 [4.相棒の健康管理]

こんばんは(^-^)ニコ

昨夜の木枯らしはすごい風でしたね。
ボーボーという音で目が覚めてしまい、眠れず、ホットミルク飲みながら、
録画してあったドラマ観ちゃいました。



今日は1週間のお休み最終日です。
やっと一人前のごはんが食べられるようになりました(^-^)v
そして〜、肩は通院終了です。よかった〜。
通院って、時間をとられるんですねー。
特に整形外科は2時間待ちは当たり前の世界で、ビックリでしたよ(゚o゚;;



image-20151025222134.png
毎日のお散歩は楽しく♪


自分の通院に忙しく、予定していた大河の検査などを先延ばししていました。
休みの間に行ってきましたので記録のために記載します。

結果、全て問題なしです(^-^)v



image-20151025222416.png
尿検査、アレルギー検査は両方OK


もうすぐ6歳になるので、念のためアレルギーチェックもしておきました。
大好きな牛肉がちょっと弱いけど、その他は問題なし。
毎年実施している尿検査もOKです。



image-20151025222936.png
歯の定期検査もOK


歯の定期検査もOKいただきました。
歯茎が弱いのでこれが一番ドキドキでしたが、
先生から『よくお手入れできてますよ。自信持って』と言っていただきました。
次回は半年後です。


最後までお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>


nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 5

terrybear

杏子ママさんもお具合悪かったんですね
大丈夫ですか?
土曜日の夜の風はすごかったですよね~
何度も目が覚めました(ヘンリーまるで気が付かなかったって)
大河くん健康診断なにごともなくてよかったわね~
健康が一番ですものね
by terrybear (2015-10-26 06:40) 

ナビパ

通院が終わって良かったですね。
待ち時間もばかになりませんから。。。
大河くん定期検診異常なしで良かったですね。
元気が一番ですからね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-10-26 06:58) 

makkun

寒くなると身体のアチコチに痛みを感じ始めるので
とても身障者には辛い季節到来です・・・
杏子ママさんも体調を崩していたんですね~
大河君の検診は何事もなかったようで良かったですね~(^^
明日は私の血糖値の検査日・・・・
嫌に一日になりま~す(笑)

by makkun (2015-10-26 10:58) 

ぴーすけ君

整形外科ってどうしてあんなに混んでるんでしょうね^^;
通院終わってよかったですね。
by ぴーすけ君 (2015-10-26 21:23) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★マミーさん
そうなんです。薬の副作用で胃が痛くなって(T ^ T)
マミーさんも辛そうでしたね。
ホント健康が一番ですよね。痛感しました(ーー;)

★ナビパさん
ありがとうございます。
通院がおわってホッとしました。
大河は問題なくてホッとしましたよ〜(^-^)ニコ

★mukkunさん
寒くなると、弱いところが痛みますよね。
検査はどうでしたか?
検査の日って嫌ですよねー。
大河はなにもなくてよかったです(^-^)ニコ

★ぴーすけくん
整形外科ってなんで、待たせるんでしょうね。
予約制にすればいいのに。
しかし、終わってホッとしました(^-^)ニコ




by 杏子ママ (2015-11-03 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。