SSブログ

近況〜。 [1.日々のこと]

こんばんは(^-^)ニコ
今日もご訪問ありがとうございます。

またまた、しばらく更新が滞っておりました<(_ _)>

実は肩の治療で処方された痛み止めを飲んでいたところ、
10/1胃の調子が悪くなり、10/4日曜日に病院のお世話になることに_| ̄|○
(肩の記事はこちら http://happydayswithschna.blog.so-net.ne.jp/2015-09-17




image-20151014210331.png
こんないいお天気続きなのにー・涙


とりあえず、お散歩ができる程度には復活したものの、
食後に動くと胃が痛い、お腹が空くと胃が痛い、という情けない状況。



image-20151014210543.png
お散歩はのんびり、たっぷりできるようになりました(^-^)v



大河のためにも、1日も早く治したいので、
来週お休みをすることにしました〜。

たっぷりした食事もとれないので、旅行は無理。
自宅でのんびり、毎日身体の声を聞きながら、すごそうと思います。


あー、しかし、なんでこんなに悪いことが起きるのか。
今回復活したら、きっと当分は悪いことは起きないと信じたいと思います。


こんな体調なので、皆さんのブログへのご訪問やコメントの返信が遅くなっています。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
季節の変わり目です。風邪などひかないよう気をつけてくださいね(^-^)/





nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

ナビパ

杏子ママさん大丈夫ですか。。。
無理をなさられずに休養が一番そうですね。
でも大河くんのお散歩もあるしバランス良くですね。
お大事になさって下さい。
by ナビパ (2015-10-15 21:32) 

エンジェル

しばらくご無沙汰してしまってご免なさい。
肩の治療で大変な事になっていたんですね。。。
薬の副作用って怖いですね。私も昨夜から腰痛の新しいお薬を飲み始めたのですが、眠気が強く朝になっても眠くて。。。
早くお元気になられますように。お大事にね〜
by エンジェル (2015-10-16 08:19) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★ナビパさん
どうもありがとうございます。
休養すれば万全な体調に戻ると思いますp(^_^)q

★エンジェルさん
私も不定期、のんびり過ぎの更新ですみません(^^;;
薬の副作用って怖いですね。
今のうちに経験しておいてよかったです。
エンジェルさんもお大事に。



by 杏子ママ (2015-10-19 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。