SSブログ

台風18号 [1.日々のこと]


ご訪問ありがとうございます。
前回の更新から2週間も経っていましたσ(^_^;)
あっという間に10月ですね。今年もあと3ヶ月、何ができるかな〜?!


昨日今日と台風18号が猛威をふるいましたね。
我が家は予定をキャンセルして、うちにこもっていました。


image-20141006193052.png
台風一過の東京。キレイな青空になりました!


もう一度、コスモス見に行きたいと思っていたけど、台風でダメになっちゃったかなぁ〜?


image-20141006193112.png
ゴロゴロ〜、ダラダラ〜


クリッカーしたり、ボール投げしたり。部屋におやつを隠して探してもらったり。
いろいろ遊んでもお散歩に比べると満足感が低いみたいです。


image-20141006193129.png
やっと晴れてお散歩〜。


晴れたあと、風も少なくなってきたので早速お散歩しました。
でも、とっても暑かった、なのでショートコースです。

10月になって、ハーネスとリードを秋色に変えました。
ハーネスはブラウン/ベージュ/カーキ、リードはブラウンです。
明日からは秋色の似合うお天気になります様に。





今日もありがとうございました。


iPadからの更新
nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 2

ナビパ

台風一過で暑かったですが夕刻にはやはり秋空を感じさせました。
大河君はハーネス派なんですね。ハーネスはよく動く子に良いと思います。うちも若い頃はハーネスでした。明日の記事にその名残が。。。^^;
by ナビパ (2014-10-06 21:37) 

makkun

我家の近くは昔は田んぼだったようですから
水はけが良く無いので床下浸水するんじゃないかと心配でした~(笑)
台風一過の暑いのなんのって肌がヒリヒリしましたよ~
雨の二日間とも高速道路の下を利用したりして
CoCoタンのウンP散歩は出来たので良かったです・・・
大河くんもお天道様が待ち遠しかったね~(^^
by makkun (2014-10-07 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。