SSブログ

何時ものお散歩と新しいお店 [2.相棒のこと]

ご訪問ありがとうございます♪
以前の記事にコメント返すのが遅くなっていてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

今日(7/7)は6月のお散歩の様子を6/25の記事で書いていま〜す♪
景色以外は、あまり変わらないんですけどね。
ちょっとした変化が楽しみだったりしています♡


image-20140707201925.png
お散歩道や公園に咲いている紫陽花がキレイ。



6月といえば紫陽花ですね。
よ〜く見ると色や形が違うんですよね。
写真に撮らないと気付かないかもしれないな。


お散歩ではいろんなワンコに会います。
杏子の頃からのお友だちもまだまだ元気です!


image-20140707202216.png
好きすき〜ってしても我慢してくれるミッキーくん。



いつも行く明治公園は草を刈っても刈ってもすぐ伸びます。
もちろん、刈るのは区役所ですよ(笑)


image-20140707202317.png
伸びてもへっちゃら。草の中を泳ぐみたいに歩きます!


この公園では数頭のワンコに会います。
毎日あって、追いかけっこしたり、相撲したり。
だいたい1時間のお散歩です。
しかし、振り返ると歩いているときの写真がまったくないです。
これから撮ってみたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


東銀座で女子好みのお店見つけました。
以前はたしか看板犬がいた様な?リニューアルしたお店です。
歌舞伎座ができて、お店が徐々に新しくなっています。
探検して見つけたら、またご紹介しますね♪


image-20140707202845.png
ちょっと前に見つけたカフェです。


コチラのブログで店内の様子が紹介されています。


今日もご訪問ありがとうございました。



iPadからの更新


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。