SSブログ

いい感じ♪ [2.相棒のこと]

ご訪問ありがとうございます!

この週末から急に暑くなりましたね。
今日は今年初めて、エアコンをつけてお留守番となりました。
急に暑いので、皆さん気を付けてくださいね。



image-20140602211452.png
だいぶがんばって寄ってみました



いろいろいい方向に変化しています。
大河と私(^-^)ニコ


image-20140602211744.png
社会性も大切



だいぶ時間がかかっちゃったけど、
いい時間を過ごせる様になってきてよかった。


image-20140602212244.png
こんな風に毎日ニッコリ笑顔



お天気のいい朝は、緑の中をのんびりお散歩〜。
朝んぽがとてもいい時間になっています。



今日もありがとうございました。


iPadからの更新

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 2

ぽりぽり

朝んぽ、良いですねぇ。本当に急に暑くなって、犬も飼い主さんも大変です!
by ぽりぽり (2014-06-04 04:23) 

テォテォ

先週末は暑すぎで困りましたが、梅雨入りですこしやわらぎましたね~。
でも、お散歩できないのは嫌ですが^^;

タイ君にっこりのお散歩いいね♪きっとママもにっこりだね~。
by テォテォ (2014-06-06 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Something Greenお散歩練習&相談会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。