SSブログ

お散歩会で昭和記念公園へ [2.相棒のこと]

ご訪問ありがとうございます♪

GWも後半になりましたね。いかがおすごしですか?
我が家はいつもと変わらず、5時起きでお散歩。
その後は冬物の整理と、断捨離です。

それから、遅くなりましたがリコメしましたので、
よければみていってくださいね。


さて、今日は5/1に参加した昭和記念公園でのお散歩会のことです。
杏子ママは背が高いので後方から写真を撮ることが多かったのですが、
集合写真はイマイチうまく撮れませんでした。
なので、集合写真は他の方にお任せして、他の写真をメインにご紹介しますね。

この日の参加は16飼い主、15ワンズでした。
お天気に恵まれて、いいお散歩会になりました〜


iphone/image-20140503161824.png
参加ワンズのご紹介です。
左前から、マロンちゃん、ルナさん、杏ちゃんと璃緒くんテォくんミニーちゃんレオンくん
左後ろのカートインの子達は、セナちゃん、大河、バニラくん、もあなちゃんジジさんハートさんとピノちゃん
ごめんなさい、全員と思っていたのですがアニーちゃんが写っていないの。



image-20140504135848.png
入り口の藤棚で。


iphone/image-20140503161843.png
入って少ししてランチです。そこでちょっとのんびり、メンズ集合写真です。


iphone/image-20140503162007.png
ジジさんにラブラブの大河と、しょうがないなぁという感じのジジさん(笑)


iphone/image-20140503161858.png
菜の花の前で集合写真〜。ちょっと横からパチリ


iphone/image-20140503161907.png
青空の下、緑の中を歩くって気持ちいいね〜。


iphone/image-20140503162020.png
そんなこんなで、あっという間に4時間弱のお散歩会は終了です。


iphone/image-20140503162013.png
日差しが強くて疲れちゃって、ともママとふたりでソフトクリームを食べながら、
閉園まで休憩して帰路につきました。


テォテォさん、企画ありがとうございました。
ご一緒させていただいた皆様、どうもありがとうございました!
また、遊んでくださいね〜、よろしくお願いします。


今日もご訪問ありがとうございました。


iPadからの更新
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 9

ジジコッす

いゃあ、ジジさんに、テォくんに、マロンちゃんやセナちゃんなど、ブログで見かけるワンちゃん達が勢揃いですね!
皆、可愛いですね(*^^*)
by ジジコッす (2014-05-04 20:14) 

エンジェル

先日はお天気も良くって楽しかったですね〜♫
又機会があればご一緒しましょうね〜♪
集合写真、どうしてアニーが写ってないのかしら??ミニーの隣にいる筈なのに。。。(汗)
by エンジェル (2014-05-04 21:58) 

ちろろ

藤棚が見事ですね。
メンズ集合写真、かっこいい~。^^

アニーちゃん、どこに隠れていたのでしょう。
by ちろろ (2014-05-04 23:48) 

ぽりぽり

お散歩会素敵ですねぇ〜。昭和記念公園はワン連れで行きたいと思っているのですが、なかなか行けていません。藤の花が綺麗です。ワン達も飼い主さんも楽しそうな声が聞こえて来そうな写真ですね。
by ぽりぽり (2014-05-05 10:01) 

makkun

大河くんは気の知れたたくさんのお友達と
楽しいお散歩が出来て良かったですね~

by makkun (2014-05-05 13:00) 

レオンのおかん

先日はありがとうございました。
楽しかったです~♪

そうなんですよ~^^
うちもアミニーちゃんが消えてしまい、拡大してみたらテォ君の影に(^_^;)
別角度からのを後からアップしました~、焦った!
by レオンのおかん (2014-05-05 21:28) 

テォテォ

先日はありがとうございました!!
お天気にも恵まれ、楽しくにぎやかなお散歩会でしたね~。

テオの顔がでかいので、アニーちゃんが(笑)

またお散歩会やりたいと思いますのでぜひよろしくお願いします~♪
by テォテォ (2014-05-06 17:04) 

terrybear

お天気に恵まれて楽しいお散歩会でしたね~
久しぶりに会うお友達とかみんなでワイワイ楽しかった~
またお散歩会したいですね~
by terrybear (2014-05-07 06:57) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★ジジコっすさん
今回はソネブロ関係のワンちゃん多かったです。
ほんとにみんなかわいいですね(^-^)ニコ

★エンジェルさん
先日はありがとうございました。
それからアミニーパパさん撮影のステキな写真もありがとうございました!
アニーちゃんが消えた!問題。テォくんの影になっちゃったんですね。
すみませんσ(^_^;)
また、ご一緒させて下さい。よろしくお願いします。

★ちろろさん
藤が本当に綺麗でした。
昭和記念公園はいつ行ってもキレイで、ご近所の方が羨ましいです。
アニーちゃん、テォくんの影にいるんです〜(汗々)

★ぽりぽりさん
昭和記念公園はいつ行ってもキレイですよ。是非。
みんなで歩くと、個性がわかって楽しいです。
飼い主もわいわいガヤガヤ、大勢で賑やかでした(^-^)ニコ

★makkunさん
本当に大河は楽しかったと思います(^-^)ニコ

★レオンのおかんさん
先日はありがとうございました!楽しかったですね。
アニーちゃんが消えた問題、別角度の写真があったんですね〜。
羨ましい。もうちょっと真剣に写真撮らないと、反省ですσ(^_^;)

★テォテォさん
今回も企画&取りまとめありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

テォくんの影に(^^;;
もっと枚数撮っておかないと、使える写真がなさすぎでした。
また、よろしくお願いしま〜す。
カメラも買ったので写真も頑張りますp(^_^)q

★マミーさん
ありがとうございました(^-^)ニコ
わいわい楽しかったですね〜。
また、よろしくお願いします。

by 杏子ママ (2014-05-13 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。