SSブログ

新しいカメラ♪ [1.日々のこと]

ご訪問ありがとうございます♪

GW明けの週が無事終わりましたね!
のんびりグセがなかなか戻らず、スローペースな3日間でしたσ(^_^;)

今日は新しいカメラのことです。
まずは写真を〜。
縦でのお気に入りは3枚



image-20140510092202.png
外苑の銀杏並木


image-20140510092241.png
明治公園


image-20140510092331.png
散歩道で咲いていた花



今度は横で。

image-20140510092501.png
シュナシルエットがハッキリ


image-20140510092633.png
明治公園、通称三角公園


image-20140510092711.png
お散歩道に咲いていたツツジ


iphone/image-20140510094501.png
外苑の銀杏並木



使っているコンデジはCANONのPowerShotSX280HSです。
自分で言うのもなんですが、キレイに写っているなぁって思います。
実はカメラマンさんにカメラを選んでいただき、初期設定もしていただいたんです(^-^)v
写真を撮るのがとても楽しくなりました。






気に入っている写真は朝の日差しが感じられるものばかりでした。
朝のお散歩は、飼い主にとってもいい時間です(^-^)ニコ

今は、カメラに頼ってただ撮っているだけ。
いつの日か、ステキな写真が撮れるようになりますように!



今日もありがとうございました。



iPadからの更新


nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 3

ナビパ

朝の散歩でスタートし仕事から帰宅し夜散歩
良い気分転換になりますね。
新しいデジカメで大河くんとの思い出をたくさん撮って下さいね。^ ^
by ナビパ (2014-05-10 20:57) 

makkun

おNewのカメラで大河君をたっくさん撮って
宝物を増やして下さ~い。
ホントに楽しいワンちゃん散歩が出来ますね~
by makkun (2014-05-12 15:48) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★ナビパさん
本当によい気分転換だし、健康法ですね(笑)
新しいデジカメで、いつもと目線が変わりました。
大河も楽しめる様な撮り方がしたいのですが、難しいです。
なかなか笑顔が撮れない。試行錯誤中です。

★makkunさん
はーい。笑顔の大河をたくさん撮っておきたいです♪
カメラがあると意欲がわくのでいいですね。
毎朝、楽しいです(^-^)ニコ
by 杏子ママ (2014-05-13 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。