SSブログ

やっと見つけたちっちゃな春 [2.相棒のこと]

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)
月火水とお休みの杏子ママです。

本当は中旬に休みたかったのですが、
今週までに休みのノルマ?を消化せねばならず計画なしのまま休みに突入です。
3月に入ったというのに寒〜い!
暖かい時間帯にお散歩できるだけでも有難いです(^-^)ニコ


image-20140303170933.png
ゆっくりの朝んぽ♪


相棒が大好きな新宿御苑へ行ったのですが、月曜日はお休み〜。
諦めてもらうときにいつも言っている『残念〜』を何度言っても諦めない。
普段はすぐに諦めるのに、そんなに好きなのね〜。ごめん、ごめん。また明日ね。



image-20140303171314.png
ちっちゃな春♪ 桃の花か、菜の花がよかったけど、梅!いい香りでした


いま、相棒のご褒美に使っているのは馬肉ジャーキー。
お友だちワンコの反応を見ても、だいぶ美味しいらしい。



image-20140303171915.png
のんびり散歩の途中で寄り道した珈琲屋さん


今日のクリッカー練習では、
ご褒美の馬肉を持った手を顔の前にしてみました。
たけど、やっぱり見ているのは馬肉。試行錯誤です(笑)


馬肉ジャーキーは100CLUBやディアラさんで購入しています。
楽天でも買えますが、直接の方がいいかも?
ときどきアウトレット品がお安く出ているんです(^-^)v






ー100CLUB
http://www.100-club.co.jp

ーディアラ
http://petfoodfactory.diara-plus.com


今日もご訪問ありがとうございました。



iPadからの更新
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

ジュピーのブログ

そうなんですよね~
新宿御苑休みがあるんですね、
ジュピーもわざわざ行った時お休みで
車だったので青山墓地まで戻った時があります
淡路にはどこでもOKですが~~


by ジュピーのブログ (2014-03-04 01:44) 

terrybear

新宿御苑は中はダメでしょ~?
by terrybear (2014-03-04 07:05) 

カールパパ

こんにちは。
動画も拝見しましたよ!
大河君、しっかりいろんなことできるんですね。
うちも、本買っては読んで、いろいろしてるんですけど。
ちょっと我流のしつけや、トレーニングです。
春近いですね。
代々木公園、春になったら行きます!
遊んでください!
by カールパパ (2014-03-04 14:54) 

ちろろ

今日はかなり寒かったですけど
お散歩大丈夫でしたか。
ダウンが手放せません。
by ちろろ (2014-03-04 21:55) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★ジュピーのブログさん
淡路はお休みで入れないってことないんですか?いいなぁ。
御苑、どうせ中に入れてくれないんだから、遊歩道くらい年中無休にして欲しいです。

★マミーさん
中には入れないんです。
外の遊歩道もしまっちゃうんですよ(>_<)

★カールパパさん
大河とはいろんなことをして遊んでいるんですよ。お天気の悪い日に。
クリッカーは毎日やってます!がんばって魅力的な飼い主になりたくて(笑)
代々木公園へ来るときには連絡くださいね。
カールくんと遊べるかなぁ?!

★ちろろさん
昨日は寒かったですね。今日も。
ダウンに加えて、ホカロンも手放せないです。
風邪をひかないように気をつけましょうね!


by 杏子ママ (2014-03-05 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。