SSブログ

雪のドッグランへ♪ [2.相棒のこと]

ご訪問ありがとうございます(^-^)
今日(2/11)も寒かったですね。

そんな寒さの中、西武遊園地へ行く計画を立てていたんです。
でも、あまりの寒さ(3℃の予報)、
日中は暖を取れる場所もないことがわかったので、
急遽、予定変更。FETCHIへ行ってきました。
一緒に行ったのはねねさん一家ですよ。



image-20140211213044.png
ランは真っ白!


大河地方はだいぶ雪がとけていたので、
こんなに雪が残っているとは予想していなかった〜σ(^_^;)



image-20140211213225.png
あれ〜、寒いのは苦手じゃなかったっけ?


雪があるけど、大丈夫?と心配しましたが、
相棒は大張り切り〜!走り回っていましたよ。
なんだ〜、仲良しのお友だちがいればいいのね〜



image-20140211213459.png
楽しそうねぇ(^-^)ニコ


これだけ楽しそうに遊んでくれると連れて来た甲斐があります。
すっかり濡れてしまいましたが、
室内ランで遊んでいるうちに乾いてキレイになりました。



image-20140211213713.png
遊んだあとはおしゃべりに付き合ってもらいました。


おしゃべりでは、
写真は一眼レフがいいけど、PCにアップロードが面倒って話をしてたんです。
一眼レフでiCloudでスマホやタブレットともすぐに共有できるといいのにね、って。
写真加工アプリも簡単に使えるから便利になるよね〜、って。
みなさん、ブログに素敵な写真を載せていらっしゃいますが、
カメラからPCへのアップロードですか?
簡単な方法あるよという方いらっしゃったら、教えてくださいね。


ーFETCHI
http://www.fetch-cafe.com


iphone/image-20140211215304.png
満面の笑み♡


やっぱり小さいときから知っているワンコと
遊ばせてあげる機会をたくさんつくってあげたいとつくづく思いました。
幼なじみは大切ですね。



今日もありがとうございました。



iPadからの更新


タグ:FETCHI
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

terrybear

もあなと一緒ね~
寒いのは苦手だけど雪遊びは好きってね~(^^)
by terrybear (2014-02-12 07:04) 

ナビパ

雪のドッグランを楽しめてよかったですね。ねねさんたちも元気そうで何よりです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-12 08:52) 

エンジェル

この寒さの中で西武遊園地はちょっと厳しいかもです(>_<)
雪の中で走り回った方がワンコは嬉しいと思いますよ〜大河君幼なじみと沢山遊べて良かったね♬
アミニーはまだ雪の上で遊ばせた事ないな〜遊んだ後の事考えると二の足踏んじゃいます〜(^^;
by エンジェル (2014-02-12 10:23) 

レオンのおかん

大河君、幼なじみと一緒に遊べて良かったね~^^
寒くなかったのかな?
レオンはきっと固まっちゃいますね~(^^;)
写真をカメラからアップするのって意外と面倒ですよね。
あっという間に時間が経ってしまい、今年はPCに向かう時間を制限です。
ねねさん撮影の大河君カッコ可愛いな~^^
by レオンのおかん (2014-02-12 17:17) 

ねね

ログイン忘れちゃって、出遅れちゃった(笑)
昨日はお疲れ様でした~
毎度毎度楽しい一日をありがとう(*/∇\*)
3頭並んでる姿が、さまになってるね~みんなカッコイイぞっ!
遊園地は、また機会があると思うので
その時は一緒に遊ぼうね(*^^)v

最後の写真、タイくんのお目目がキラキラで
私もお気に入りの一枚になりましたぁo(*^▽^*)o~♪
by ねね (2014-02-12 22:07) 

ちろろ

両手に華!
とても楽しそうですね。
寒さも吹っ飛びますね。^^
by ちろろ (2014-02-12 22:37) 

あんひゅうママ

お久しぶりにコメントします♪

それにしても、この風景が関東だとは。。。
雪もかなり積もったようで、まだ残ってるのでしょうか?

大河君、小さい頃からのお友達ちゃんと楽しく遊べて良かったですね~♪
しかも雪の中!!楽しそうね~

明日からまた雪の天気予報ですね~気を付けて下さいね!

ちなみに豊橋は降ってませんよ~
by あんひゅうママ (2014-02-13 18:03) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★マミーさん
もあなちゃんの記事見てすご〜いと思っていたのですが、
大河も好きでした(笑)

★ナビパさん
楽しかったですよ(^-^)
ナミちゃん、ビビちゃんみたいにいつも遊べる相手が
いるとしあわせなんですけど、仕方ないです。

★エンジェルさん
ドッグランで正解でしたよね(笑)
あまりの寒さに、躊躇しました(^^;;
今回はキレイな雪だけだったのでで、後もあまり大変ではなかったです。
ねねさんのところみたいにレインウエアがあると遊ばせやすいですね♪

★レオンのおかんさん
大河も1頭だとダメです。
レオン君も仲良しワンコと一緒なら大丈夫かも?!
ほんとPCにむかう時間制限は必要です。
私は最近いろんなことが終わったら、使ってもいいという感じにして、
家事とか、アナログなこと優先にしていますσ(^_^;)

★ねねさん
ログイン忘れちゃったの〜、重症だ(笑)
先日はありがとうございました。写真もありがとうね!
また、遊びに行きましょう!

★ちろろさん
絶対に両手に華を認識しているんですよ(笑)

★あんひゅうママさん
お久しぶりです。
豊橋は降らなかったの?いいな〜。
今日(2/15)もお散歩コースは雪でぐちゃぐちゃ。
関東、しかも東京とは思えない週末ですよ〜(笑)


by 杏子ママ (2014-02-15 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。