SSブログ

のんびりな土曜日♪ [1.日々のこと]

ご訪問ありがとうございます。

今日はとても蒸し暑い1日だった杏子ママ地方です。
最近土曜日の朝はのんびり寝ていることが多くて、
今日も起きたら9時でしたσ(^_^;)

アスファルトの上は暑くてお散歩できないので、
新宿御苑の遊歩道へお散歩に行きました。



image-20130706190051.png
木陰で涼しいです。
これからの季節ワンコの散歩はこういう場所がいいですね。



〜 オマケ 〜
わんわんさんのお宅へ伺った後、幼稚園へ相棒をお迎えに行きました。
JOYくんと相棒がちょっと遊ぶようになったと聞いていたので、
楽しみにしていたんです。



image-20130706190344.png
ママがいると遊ばないみたいです(o_o)


私がいると、JOYくんの相手をしない相棒。なんでかな〜?!
チビなんかと遊ばないよ〜、ってやるんです。
女の子だとパピーちゃんでも遊んであげるのにね〜?!差別?(笑)

体重では相棒を超えていますが、まだまだパピーちゃんのJOYくん。
遊んであげて欲しいな〜と、思う杏子ママでした。



前回の記事にコメントありがとうございました(^-^)
写真加工アプリは明日の記事にしますね。
少しお待ちください。



今日もありがとうございました。



iPadからの更新



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。