SSブログ

久しぶりの代々木公園♪ [2.相棒のこと]

いつもご訪問ありがとうございます。
前回の記事(相棒の歯磨きセット♪)には新しい情報をいただいたので追記しておきました。
歯ブラシのバラ売りが見つかったんです。うれしい(^-^)v

今日(5/18)は久しぶりに代々木公園に行ってきましたよ〜。
杏子ママが寝坊して、お昼ちょっと前に到着。
1番ドックランが空いている時間帯になっちゃいましたσ(^_^;)



image-20130518205650.png
シュナちゃんは男子ばっかりでしたよ〜(笑)



image-20130518205733.png
薔薇がきれいでした(^-^)ニコニコ



image-20130518205808.png
お散歩の練習もできましたよ(^-^)v



そろそろ、ダニ・ノミが気になる季節ですね。
相棒のダニ・ノミ対策は以下のとおりで〜す。

・多めのスパンキー
・2、3日に1回のニンニク
・ご飯に入れているレモンの皮
・フリーフリースプレー


都心部中心の生活なので、
ポチッとするお薬はなるべく使わないようにしたいと思います(^_−)−☆


■フリーフリースプレー
http://www.pochi.co.jp/product/5557


本当はオーガニックの虫除けパウダーを探していたのですが、
今は売っていないみたいですね。
ネットで作り方を見つけたので、作ってみようかな〜?!
スプレーだとすぐににおいが飛んじゃう気がしてちょいちょいシュッシュしています。


今日もありがとうございました。


iPadからの更新

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。