SSブログ

相棒の歯磨きセット♪ [6.お気に入りグッズ]

いつもご訪問ありがとうございます。
フィラリアの薬、覚えやすい日にちから始めたりするんですね。
相棒はどうしょうかな?末日とかにしようかな〜


今日(5/17)は相棒の歯磨きセットについてです。
歯ブラシはビルバック、ペーストはバイオディーンがお気に入りです。



image-20130517232216.png
デオデオさんにも使いやすいって言ってもらえた歯ブラシです♪



■ビルバックの歯ブラシ
http://www.virbac.jp/product/dentalcare/toothbrush.html


ペーストはネットでも買えるのですが、歯ブラシをバラで買うことができないんです。
杏子ママは動物病院で大人買いした歯ブラシを少しずつ使っています(笑)
歯ブラシのバラ売りが見つかったら教えてくださいね〜。






今日もありがとうございました。
明日の午前中は代々木公園へ行こうかな〜、と思っています。



iPadからの更新



────────────────────────────────────────────────────────

5/18追記
ペーストは6本まとめ買いすると、安くなるよ〜、との情報をいただいたので追記します。
確かに安いね〜(^-^)ニコニコ





────────────────────────────────────────────────────────
またまた追加情報が〜!これはうれしい歯ブラシのバラ売りが見つかりました。
情報ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪





nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。