SSブログ

狂犬病注射とフィラリアのおくすり.。o○ [4.相棒の健康管理]

いつもご訪問ありがとうございます。

今日(5/16)は会社はお休み〜(^-^)ニコニコ
まずは相棒と一緒に動物病院へ、GO=3

今日は炎症があると言われた右耳のチェックと、狂犬病注射、
それからフィラリアのくすりをもらいます。



image-20130516152523.png
病院へ行く途中にあった教会のバラ。正面から撮れば良かった〜



まずは体重を計って、7.85キロ、体温は平熱。
右耳のチェックでは、もう大丈夫、赤みも残っていませんよ〜と(^-^)v
4/20にお願いしていた血液検査の結果もOKだったので、
安心して、注射とおくすりをもらって帰ってきました。


杏子ママ地方、フィラリアのくすりは5月末からといわれているのですが、
ちょっと早く暑くなってきているし、
他のワンちゃんブログでは初旬からくすりを飲んでいるワンズもいるので、
今日から飲んだ方がいいですか?と聞いてみました。

そうしたら、やっぱり、5月末からお願いします(キッパリ)って。
良かった〜。


お耳きれいになったのはバウンシーのおかげですよ。
気になる方はこちら↓をチェックちぇっくです。(最近のごはん♪


■パフィーズナチュラルライフ
http://japan.puffysnaturallife.com/



ブログを更新していたら、本当に雲行きが怪しくなってきた〜。
今日はこれからまだやることが〜。お天気もって欲しいな〜


今日もありがとうございました。



iPadからの更新。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

次はiBaby〜♪相棒の歯磨きセット♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。