SSブログ

楽しかった〜、昭和記念公園♪ [2.相棒のこと]

いつもご訪問ありがとうございます(^-^)
GWもあと2日ですね。
杏子ママはまだまだやりたいことがあるのに、
今日(5/4)は、相棒とロング散歩してお昼寝しちゃいましたσ(^_^;)


前回記事にコメントありがとうございます(^-^)
餃子、美味しかったですよ〜。ふたりで20個いただきました。
のら豚屋!へんな名前だけど店内和風でかわいい感じ。ここも美味しかったです。
エアコンはほんとに楽しみ♪気にしたポイントは試してみてから報告しますね〜。


さて、5/2に行ってきた昭和記念公園のことですよ。
この日ご一緒させていただいたのは、
はじめまして〜 アニーちゃんとわんわんさん、レオンくんとレオンのおかんさん
お正月以来ですね〜 もあなちゃんとマミーさん、ピノちゃん、ハートさん、ねねさんとじじさん
お花見でご一緒した テオくんとテォテォさん、セナちゃんとともママ
総勢8人と8ワンの団体さんでしたよ。



image-20130504221236.png
入口近くの藤の花〜、満開です。


立川口に入るところからたくさんのお花がお出迎えしてくれています。
藤棚があることはすっかり忘れていて、藤が見られて嬉しかった〜。

お友だちと会って嬉しくて大興奮の相棒と、
お花ゆっくりみた〜い杏子ママは最初からペース合わず(汗)



image-20130504221257.png
大手毬もツツジもきれいね〜。ワンズの記念撮影はなかなかたいへん(笑)


ねねさんは最初ハートさんと一緒に。
そのあと、トリミング終了したピノちゃんをお迎えに行って再度合流しましたよ。
なので、ハートさんが写っていたりいなかったりするんです。



image-20130504221317.png
一面ブルーはネモフィラです。ここでSo-netブログのチップくんに会いましたよ。

日差しが強かったので、相棒はクールTシャツをきています。
今年はちょうどいいサイズのシャツがみつかったので安心してお出かけできます。



image-20130504221408.png
チューリップが背景の写真はお気に入りです。

トイプーちゃんの集合です。
チューリップ背景がお似合いのかわいいワンズですね〜♡



image-20130504221448.png
これもいいでしょ。

シュナーズも負けてられませんよ。
ハートさんとねねさん、じじさんはピノちゃんをお迎えに行ってしまってさみしいですが、
イイコで撮れました〜。



image-20130504221514.png
これもね!セナちゃんも一緒に全員集合です。



image-20130504221538.png
ポピーもステキ。
道満以来ですね〜 プリマちゃん、Makkunさんと娘さんにもお会いしました。



image-20130504221552.png
真っ黄色〜! 菜の花畑の真ん中でみんなで最後の集合写真〜。



■昭和記念公園
http://www.showakinenpark.go.jp/



なんと4時間近く歩いた1日でした。
このあと、ともママのお家でちょっと休憩させてもらって帰宅しました。

ご一緒させていただいたのはみなさん、当日お会いしたみなさん、
どうもありがとうございました。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています<(_ _)>



今日もありがとうございました。


iPadからの更新


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。