SSブログ

知らなかった無料開園ディ☆ [1.日々のこと]

いつもご訪問ありがとうございます(^-^)
GWも残り1日です! きゃ〜大切にしなくちゃ(笑)

昨日の記事にはたくさんのコメントありがとうございます。
コメントは承認しませんが、大切に読ませていただいていますよ。
大勢でのお散歩会はいろいろ発見もあり、本当に楽しいですね♪
改めて、アレンジしてくれたテォテォさん、ありがとうございました<(_ _)>


今日(5/5)は今更遅いよ〜、という内容ですが来年のために書かせてくださいね。
昨日は新宿御苑へお散歩に行ってきました。
木陰の散歩道はワンコOK、これからの季節ワンコのお散歩にいい場所なんです。



image-20130505205251.png
新緑がきれい。もみじの葉っぱです♡


きれいだな〜って、緑を見ながら歩いていたら新宿口のゲート近くに看板が(O_O)
なんとGW期間に2日間も無料開園の日があったんです。
ちなみに園内はワンコNGです。



image-20130505205259.png
ねっ!たまには飼い主さんだけでお散歩してみてもいいかも。



■新宿御苑
http://www.fng.or.jp/shinjuku/shinjuku-index.html



季節ごとに楽しめるとおもいますよ。
って、杏子ママは10年くらい入っていないんです。
遠くても相棒と入れる、昭和記念公園へ行ってしまいます σ(^_^;)



今日もありがとうございました。



iPadからの更新


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。