SSブログ

屋上庭園〜♪ [1.日々のこと]

ご訪問ありがとうございます[るんるん]
初めての方はこちらもみてくださいね。


今日(4/16)は3時のお茶を買いに出たら、
『屋上庭園はこちら⇨』と看板が出ていたので、歌舞伎座の屋上庭園へ行っでみましたよ。
歌舞伎座5階部分が日本庭園になっていました。
今はツツジが咲いています。しだれ桜があるので来年の桜の時期が今から楽しみです。



image-20130416215740.png
想像していたよりこじんまりしています。



朝のお散歩は外苑をまわる1時間程度のロング散歩にしました。
いいお天気だけどちょっと冷んやりした空気で気持ちよく歩くことができました。
途中、杏子のお友達のビーグルのミッキーくんと、スピッツのルナちゃんに
会いましたが吠えることなくいい子でご挨拶ができました(^-^)ニコニコ



image-20130416220054.png
慶応大学病院の前です。芝生がとてもきれい。


お散歩はなるべく緑の多いところ、できれば土や芝生の上を歩かせたいと思っていますが、
歩道は舗装されているところが多いので難しいですね。



■歌舞伎座(4/21〜23は屋上庭園お休みとのことです)
http://www.shochiku.co.jp/notice/play/2013/04/007967.html



都心部は意外に公園などの緑が多いと思いますが、
まさか歌舞伎座に屋上庭園ができるとは思いませんでした(^-^)
銀座でお買い物のついでにちょっと休憩もいいですね。



今日もありがとうございました。



iPadからの更新




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ステーション!最近の読書(^^;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。