SSブログ

昭和記念公園でお花見♪ [2.相棒のこと]

ご訪問ありがとうございます[かわいい]
初めての方はこちらもみてくださいね。よろしくお願いします。


満開の桜と花嫁さんってとっても素敵ですよね~♪
桜とタイミングがあうなんて、とてもいいスタートですね。


今日(3/29)はセナちゃんテオくんと一緒に昭和記念公園でお花見です♪
テオくんとはお久しぶり。2011年5月が前回でした。
何故って~? 相棒がテオくんを大好きすぎてたいへんだったからです。

ちょっと大人になって、しつこくしなくなってきていたので~
もう大丈夫かな?!とお誘いしたんです。
ママが甘かった~。お花見どころではありませんでしたよ(汗)



image-20130329214657.png
セナちゃんです。まずは園内をお散歩~。桜のあるところへ。



image-20130329214827.png
みんなの広場の桜の木の下でお弁当~。
美濃吉の「具だくさんちらし」にしました。上品なお味でしたよ(^-^)



image-20130329215005.png
テオくん、イイコだね~。水筒のフタが帽子がわりよ(^-^)ニコ



iphone/image-20130329230733.png
食後はお相撲タイム♪ いつまでもやってる!終わりがないよ~(ともママ撮影)



image-20130329215249.png
楽し過ぎです♪ テオくん大好き~♡



お花見スポット情報 東京
http://www.mapple.net/sp_sakura/list.asp?lPageBack=1&AREAPREF=&AREA=&PREF=13

昭和記念公園
http://www.showakinenpark.go.jp/

美濃吉
https://www.minokichi.net/index.php



2年近く経っていましたが、テオくん好きは全く変わっていませんでした。
好きでもいいから、遊ぶとき以外はちゃんとしてくださ~い。
写真も少ししか撮れませんでした(^^;;

でも、相棒はとっても楽しかったみたい。
帰宅後は大満足で爆睡です …zZZ

セナちゃん、テオくん、そしてママたち、今日はありがとうございました。
これに懲りず、また、遊んでくださいね。


今日もご訪問ありがとうございました。
週末も桜大丈夫そうですね。よい週末を(^-^)/


iPadからの更新




nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お花見散歩~♪ブログレイアウト☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。