SSブログ

お花見散歩~♪ [1.日々のこと]

ご訪問ありがとうございます[かわいい]
初めての方はこちらもみてくださいね。よろしくお願いします。


昨日は部屋の中で遊びましたよ~。
フリスビー練習、ボール投げ、そしておやつを隠して探してもらうサーチゲーム!
でも全然疲れないの~、元気いっぱい困りました~(笑)


さてさて、今日(3/28)は、朝起きると陽がさしている~ o(^▽^)oわーい
早速、外濠公園へお花見散歩へ出掛けましたよ♪



image-20130328200640.png
お嫁さんの撮影していました。お断りして写真撮らせてもらいました。
お婿さんはニコニコ嬉しそうでしたよ~。おめでとうございます!



image-20130328200841.png
桜、綺麗でした♪ まだまだ見頃ですね!



image-20130328200913.png
もうボク付き合いきれません、という感じかな~(笑)



お花見スポット情報 東京
http://www.mapple.net/sp_sakura/list.asp?lPageBack=1&AREAPREF=&AREA=&PREF=13



とてもいいお花見散歩になりました。
明日もお花見です。晴れてくださいね~、お願い(^人^)

今日もありがとうございました(^-^)ニコ



iPadからの更新


タグ:
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春休み♪昭和記念公園でお花見♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。