SSブログ

Howl's cafe 行ってきました [2.相棒のこと]

今日もご訪問ありがとうございます。
初めて訪問してくださった方はこちらもみてくださいね。


3/20、朝のんびりしすぎたので、
新宿御苑~Howl's cafe~戸山公園というお散歩コースにしました。
移動は強力な味方の 電動アシスト自転車くん です(^-^)ニコ
カフェトレーニングは刺激強すぎでした(・・;)


image-20130320181205.png
ホームページのイメージとちょっと違いました。
この日はダックスちゃんが多かったです。



image-20130320181308.png
自転車で消費した分のオヤツです。フレンチトースト。



image-20130320181359.png
戸村公園、新宿区にしては珍しくワンコOKでした。
お花はユスラウメです。



Howl's cafe ★★☆☆☆
http://www.howlscafe.com/index.html

戸山公園
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index002.html


読んでくださってありがとうございます。
★は独断と偏見で付けました。
我が家からは距離がある分、厳しくなっています(^^;;

今夜は夜桜見物の方も多いかな?
風邪ひかないようにあったかくした方がよさそうですね~



iPadからの更新




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。