SSブログ

Googleリーダーの次は… [8.いろいろ]

ご訪問ありがとうございます(^-^)
はじめましての方はこのブログについてもみてくださいね。

今更ですが、RSSを整理しようと思って調べたらGoogleリーダー終わりの記事を発見!
そこに一緒に出ているFeedlyが良さそうなので、使ってみることにしましたよ。

タブレット画面はちょっとした雑誌のようにステキです(^-^)ニコ
でもでも~、アメブロは登録できませ~ん、なぜなぜ~?!


iphone/image-20130320223947.png
noriranさんjijimamaさん、画像をお借りしています。
いつも楽しく読ませていただいています☆=



Googleリーダー終わりの記事
http://www.appbank.net/2013/03/14/iphone-news/563154.php

Feedlyの記事
http://www.appbank.net/2013/03/14/iphone-application/563437.php



皆さんはどんなRSS使っていますか?
オススメがあったら教えてくださいね~

今日もありがとうございます。
気温の変化激しいので体調気をつけないと!ですね。
木、金とがんばってはたらきま~~す(^^;;


iPadからの更新




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。