SSブログ

キラキラ イルミネーション★ [1.日々のこと]

ご訪問ありがとうございます(^-^)ニコ
本当は日曜日に記事をアップしようと思っていたのですが、
ロング散歩に疲れ果てて、今日(12/23)になりましたσ(^_^;)


12月ももう1週間ですね。
街はイルミネーションが飾られてキラキラ綺麗です。


image-20151223171749.png
丸の内から有楽町方面を見たところ


image-20151223171826.png
ホテル前のツリー、かわいい♡


image-20151223171909.png
日比谷公園のChristmasMarket★☆★


職場が三番町に変わって1年が過ぎました。
このシーズンになると、三番町は静かすぎてちょっと寂しい。
銀座の活気が懐かしいです。



image-20151223172125.png
日曜日のロング散歩の目的地は代々木公園


image-20151223172204.png
朝の散歩も元気ゲンキ♪


日曜日の朝、いつもの様に外苑を散歩しようと思ったら、大河がコッチコッチと積極的。
まさかと思い着いて行ったら、着いたのは代々木公園( ̄O ̄;)
自転車ルートを覚えているんですね〜。
片道5kmほどで、そこそこ疲れていただろうに、
3度目ましてのお友だちと、初めましてのお友だちに気に入られて大変でした。
なんども、落ち着け〜ってしても全く動じない、若いワンコたちでした。

大河は、寒くなってますます活動的になっています。
杏子ママもがんばらなくっちゃp(^_^)q


最後までお付き合いいただきありがとうございます<(_ _)>
明日はChristmas Eveですねー。




nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 5

ぴーすけ君

あっという間にクリスマス。
今年は暖かいから、お散歩はまだ楽しめますね~。
by ぴーすけ君 (2015-12-23 20:10) 

ぽりぽり

日比谷のクリスマスマーケット、行きたかったです。クリスマスタワーが凄い!
by ぽりぽり (2015-12-23 20:39) 

makkun

大都会のイルミネーションには憧れる田舎っぺで~す(^^
さいたま新都心のイルミネーション撮影に行こうと思いながら
実行に移せなかった自分が悔しいです(笑)
杏子ママさんは三番町界隈が職場なんですね~
義兄が経営していた印刷会社の営業マンをしていた頃は
得意先がたくさんあった場所でしたので懐かしいですね~(^^
CoCoタン、凄い回復ぶりでしょ~(^_^♪)
by makkun (2015-12-23 20:49) 

ナビパ

もう首都圏の中心地ですね。イルミでまるで夢の世界です。
大河くんたくさん歩いてドッグランを楽しんで充実しているのではないでしょうか^^
ドッグランで遊んでいるダックスはひょっとしてあんれにさんのところのアンディくん&レニーくん? 同じカラーなもので。。。
by ナビパ (2015-12-23 20:53) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★ぴーすけ君
ほんとにあっという間にクリスマスですねー。
今年は暖かいのでお散歩が楽です(^-^)ニコ

★ぽりぽりさん
クリスマスタワー、素敵でした。
平日に行ったので、場所がらか仕事帰りの人と思われる人が
いっぱい楽しんでいましたよ。

★makkunさん
三番町界隈にご縁があるんですねー。
イルミネーションはがんばって見に行ったんですよ・笑
CoCoたんの回復が何よりです!

★ナビパさん
イルミネーション見にいったんです。
普段の生活の中にはないんですよー、涙
ドッグランはあんれにさんのところのふたりじゃないんです。残念。
代々木公園へ行くたびに会えるかな?!って見るんですけどね。





by 杏子ママ (2015-12-25 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。